『K5って過剰でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:2〜8、最大12MPa 吐出水量/h:430L 重量:16.6kg 高圧ホース長:12m K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のオークション

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

『K5って過剰でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みK5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

K5って過剰でしょうか?

2018/08/02 19:40(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

スレ主 Rissaさん
クチコミ投稿数:276件

洗車、外構、家の外壁の洗浄に使います。
よりよいものをと思いK5に決めていたのですが、お店で実物を見るとすごく大きくて、安価なラインに比べて難しそう。
けっきょくめんどくさくてあまり使わなくなりそうな気もします。
K5でなくともこのモデルで充分、、とか、それでもやっぱりK5にするべき、などのアドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22004426

ナイスクチコミ!12


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/02 20:15(1年以上前)

>Rissaさん こんにちは


ケルヒャーユーザーですが、お書きの通り息子がK5を買いましたが、大きくて扱いにくいこととなどから、物置の肥やしになっています。
もっぱら使うのがK3ですね。
圧力が強ければいいと言うわけではなく、強過ぎて車ならベアリングの中まで水が入ったり、壁と柱の隙間から入ったりしても
具合わるいのです。

書込番号:22004495

Goodアンサーナイスクチコミ!7


気万北さん
クチコミ投稿数:12件

2018/08/02 20:23(1年以上前)

>Rissaさん

高圧ホースの収納に困りそうだったのでホースリールがついているK5にしました。

現物はやはり大きいですが、ホースリールには満足しています。

書込番号:22004508

ナイスクチコミ!7


スレ主 Rissaさん
クチコミ投稿数:276件

2018/08/04 00:18(1年以上前)

>里いもさん
関係ないですが、わたしもカメラ、車好きで、日本、アメリカでPAをしてました。
まあそれはともかく笑

やっぱりあの大きさは億劫になりますよね。
わたしも車が好きで自分でコーティングしますが、おっしゃるとおり強すぎる高圧は塗装によくないです。
そういう意味ではK3がいいんでしょうか?

おうちの2階の外壁にK3は有効でしょうか?

書込番号:22006877

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/04 16:08(1年以上前)

2階壁十分ですよ。

書込番号:22008129

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Rissaさん
クチコミ投稿数:276件

2018/08/28 12:39(1年以上前)


最高グレードがいちばんだと思ってましたが、やはり大きくてたいへんですよね。
K3に決めました。
洗車だけならK2クラシックで充分とも思いますが、音のことと、ときには家の外壁も流したいので。

じっさいにお使いの方のお声が聞けてほんとによかったです。
ありがとうございました!

書込番号:22064828

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]
ケルヒャー

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング