『高圧でモーターが安定しない』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:2〜8、最大12MPa 吐出水量/h:430L 重量:16.6kg 高圧ホース長:12m K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のオークション

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

『高圧でモーターが安定しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みK5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 高圧でモーターが安定しない

2022/05/10 21:49(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

クチコミ投稿数:28件

つい先日購入し組み立て動かしてみたのですが、高圧時にモーターが「ヴオーン・ヴオーン」と動き水圧が安定しません。低圧時は問題ありません。何が原因でしょうか?分かる方教えて下さい。

商品は買ったばかりの新品です。

書込番号:24740212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/11 05:20(1年以上前)

原因となるモノは知りませんが、K5に問題ないとして。

我が家では井戸水ポンプから汲み上げた水道蛇口から取るとおかしな事になりまqす。
上水道蛇口で無いため、ケルヒャーの吸い込みが強いからかなと考え、溜め給水にして使ってます。
要するに井戸ポンプの容量が小さいかな?と考えた訳です。

因みに我が家はK5ではありません。

送る側の配管が細いとか?上水道蛇口でしょうか?圧力が低いとか?
(*^_^*)

書込番号:24740521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/05/11 05:30(1年以上前)

水道蛇口からホースでK5に直結してると思いますが
そのホースに水が入ってない時になると思います
K5に直結する前に水道水をホースの中に流して下さい(エアー抜き)
試してみて下さい

書込番号:24740523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2022/05/11 22:24(1年以上前)

>北の黒助さん
https://www.kaercher.com/jp/service/faq/trouble/pressure-washers.html
>ポンプから音がする
【原因 1】給水口フィルターが詰まっている
【原因 2】本体内、高圧ホース内、水道ホース内に空気がたまっている

>モーターが不規則に動く
【原因 1】〜【原因 5】

上記項目如何ですか?
他項目も一応確認してみてください…

書込番号:24741553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/05/11 22:34(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

返信ありがとうございます。
確かに家のホースは細いんですよね。週末太いホース買って試してみますね。


>1とらぞうさん

ありがとうございます。早速週末試してみますね。


>ぷっかり雲さん

取説はホース交換以外は全て試してみました。でもあまり変わりないんです。取り敢えずホースを太くしてもう一回試してみます。

書込番号:24741581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/05/21 10:20(1年以上前)

解決しましたので情報共有させてもらいます。

今回は延長コードに問題がありました。延長コードは10m以内で15A以上の容量があるものが必要でした。それ以外の延長コードは電圧不足でモーターが動かないようです。K5だけかもしれませんが皆さん気をつけて下さい。

書込番号:24755596

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/21 10:44(1年以上前)

成程!水流でなく電流ね!
そこまでは想像できませんね。
(*^▽^*)

書込番号:24755627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]
ケルヒャー

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

K5 サイレント カー&ホームキット [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング