『USB接続のスピーカーを2〜万円で売ろうとして理由』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]

卵型キャビネットを採用したハイレゾ対応PCスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]の価格比較
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のレビュー
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のクチコミ
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]の画像・動画
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のオークション

Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月下旬

  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]の価格比較
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のレビュー
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のクチコミ
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]の画像・動画
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のオークション

『USB接続のスピーカーを2〜万円で売ろうとして理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]を新規書き込みOlasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]

スレ主 onotoruさん
クチコミ投稿数:6件

一応、HPを読むと。簡単に言えば、大きめのコンデンサーを積んでいて、瞬間最大で25W相当のパワーが出せる…という趣旨のようです。

しかしまぁ、一応デジタル入力可能とはいえ、何でUSBパワーなスピーカーを2.3万円で売ろうとしたんだろ?このメーカー。
2016/04/10 17:32 [19776175]

コストパフォーマンスに合うスピーカーをそれなりの値段をかけて開発したということじゃないのでしょうか??

書込番号:19783529

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/04/13 09:00(1年以上前)

onotoruさん  お早うございます。   聞いたことがないので想像です。
USBで連続最大出力は決まってますが、「12.5W+12.5W(ダイナミックパワー)を実現」 と。 瞬間最大でしょうね。
「卵型で理想的な高剛性ボディによりクリアで迫力のあるサウンドを実現」 だって。
仕様
http://www.olasonic.jp/usbspeaker/tws9.html#spec

BOSE社のシステムみたいな感じかな?

書込番号:19783558

ナイスクチコミ!2


スレ主 onotoruさん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/13 09:58(1年以上前)

どうもそのような感じです。実は以前、日本の某一流メーカーのPC接続用スピーカーを使用していたのですが、USB
接続ではありません。このtw-s9を繋げましたところ、音の奥行き、重底音のどっしりした響き、どんな音も拾い上げる、ロック、ジャズ、クラッシックといろいろな音源を試しましたが、どんな音にもきちんと対応する、という点でPC接続用の高級スピーカーという印象を受けました。

従いまして、2から3万円で買っても、コストパフォーマンスは充分に出している製品だという実感です。

実際にはご自身で展示会などでご試聴頂ければお判りになると思います。不明な点はメーカーのほうにお問合せ下さい。技術面では疎いもので、申し訳ありません。

書込番号:19783700

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/04/13 11:12(1年以上前)

了解。  実際にお使いなんですね。
大型家電店で、BOSEの小さなステレオスピーカーや、CDセットを聞いて「こんなに小さいのにびっくりするような音」が出てました。
体積の割に高価。  小さいけれど ずっしり重い。
家では、USB接続のパソコン用ステレオスピーカーや、ACDCアダプタ付きのスピーカー。
カーラジオを室内で。
テレビの音声を「2.1ch中華アンプ」に どこかで見つけたサブウーファーくっつけた安直な装置ばかりです  H i

書込番号:19783877

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/04/13 11:54(1年以上前)

>コストパフォーマンスに合うスピーカーをそれなりの値段をかけて開発したということじゃないのでしょうか??
コストパフォーマンスという言葉を理解しているのかが微妙ですが。
コンデンサーによる瞬間最大システムを作るより、ACアダプタ付けた方が安いですし。仮にコンデンサーの方が安いというのなら、すでに誰もがやっているでしょう。
それなりの値段をかけるところが、間違っていると思います。

あと。スレッドを数多く立てたところで、主張の補完にはならず、みっともないだけですので、止めましょう。

書込番号:19783982

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/04/13 12:08(1年以上前)

コストパフォーマンス、コストパフォーマンス、コストパフォーマンス・・・。
安価な製品ほどコストパフォーマンスは高くなる、高級になるにつれそれは低くなる。
4,000円の腕時計と30万円の腕時計、どちらがコストパフォーマンスは高い??
高級製品を使ってる人はコストパフォーマンスなんて頭の中に無い。
安物を買う人はコストパフォーマンスを重視する。

書込番号:19784015

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2016/04/13 13:24(1年以上前)

ユーザーレビュー覧で
ByJOEさん
922022-1
で投稿されてますね
ご参照の程

書込番号:19784220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/13 13:45(1年以上前)

瞬間だけだと??    大きな音が続く場合はどうなるのか? って気になりますね。

瞬間って0.1秒とかなのか?  かえって不安定に聞こえそうだが?

パソコンのUSB3.0ポートに接続時 12.5W+12.5W(ダイナミックパワー)
パソコンのUSB2.0ポートに接続時の最大出力は10W+10W(ダイナミックパワー)になります。
音量的には十分そうですね、

USB接続なので他のUSB機器接続時の容量の問題も考慮しないとやばそう。

書込番号:19784267

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]
インターアクション

Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月下旬

Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング