『高級USBスピーカー』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]

卵型キャビネットを採用したハイレゾ対応PCスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]の価格比較
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のレビュー
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のクチコミ
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]の画像・動画
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のオークション

Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月下旬

  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]の価格比較
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のレビュー
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のクチコミ
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]の画像・動画
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]のオークション

『高級USBスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]を新規書き込みOlasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高級USBスピーカー

2016/05/16 00:04(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]

クチコミ投稿数:63件

TW-S9とPEBBLESで価格を気にしない場合は、どちらを買ったほうが良いのでしょうか?
又、これよりも音の良いPCスピーカーってあるのでしょうか?


書込番号:19878799

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件

2016/05/16 06:01(1年以上前)

PEBBLESの方が僕は好きだな。

なお、音質は主観が強いから、絶対比較は無意味。
このスピーカを一部よいしょしようとするのがいるようだが、それも主観なんだろうと思いたい。

書込番号:19879036

ナイスクチコミ!1


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/16 08:32(1年以上前)

PC用スピーカーを検討していてビックカメラ店頭で色々聞き比べたってだけですが。
USB必須でなければ、個人的にはどちらもパスですね。

個人的には、以前所有していたソニーのSRS-X9が好みでしたね。
(今だと後継機のSRS-X99になるんでしょうかね)

書込番号:19879194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/05/18 21:43(1年以上前)

TW-S9はどんな音なんだろうなと気になってはいましたがこりゃ振動スピーカーですね。それとはっきりわかる可聴域の低音はPEBBLESの方が良いです。また、音楽向きの高音の伸びという観点でもPEBBLESの方がいいですね。TW-S9はどちらかと言うと低音の効果音を楽しみたい映画向きといった感じでしょうか。

僕からのお薦めはUSB接続に拘るならソニーのSRS-X88辺りがいい線いっていると思います。聴覚上の周波数レンジの広さ、迫力、切れのよさなど、どれを取っても一線を画していますよ。
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-X88/feature_6.html

USB接続でなくてもいいのならBOSEのCompanionR20 multimedia speaker systemがお薦めですね。こちらのほうがセパレートな分、設置状況によってステレオ感は強調し易いでしょう。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/computer_speakers/companion20/companion20.jsp

書込番号:19886484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2016/05/20 09:10(1年以上前)

価格コムからでも参考とさせて頂きました。
大まかにわかけると、こんな感じでしょうか..
USBスピーカーかブルートュースか見たいな..
ヨドバシのオーディオ専門コーナーでの店員へ無理なお願いをし視聴してきました。
OlasonicにはTW-S9は展示品のみとなっていて、そちらを視聴です。
期待外れで残念です。
皆様の言うとおりPEBBLESのほうが音は鮮明でした。
ただ音量はソースにより限界があるっぽい感じでして高音質を好むPCやスマホユーザ向けという感じがありました。
音は良いですが音質はボリュームを上げれば上げる程、スパイスが効いたよな..w
BOSE専門コーナーもありましたので、こちらも視聴してきました。
BOSE系の重低音です。
他のメーカーでは見られない独特の音色って感じです。
私のイメージから離れてます。
で..店員さんへ今一番、売れてるのでオススメなのは、どれと聞いて見ました。
売れてるのはPEBBLESらしいのですが、ご予算があるのであればフリップ3 
但し2個連結をオススメしますと言ってきました。
店内で2個連結状でお願いし聞いていたら非常にやばくなりました。
スピーカーを見に来た付近にいる、お客様が何人も寄ってきてしまい、たちまち大勢になってしまい大変お恥ずかしい思いをしてしまいました。
最終的には、そちらへ決定しました。
価格は12800×2個=25600円 
でも、めちゃ小さな筒を買うと思うと大変勇気がいりました..W
早速、自宅へ持ち帰り連結すると音響効果が凄い!360度パノラマライブ状態へになっていたことがわかりました。
なおかつ小型で大音量も出してないのに、これだけの音が出てしまうとは、あっけらかんです。
ここはOlasonicのレビューですが違うのを買ってしまいまして大変申し訳けないのですが皆様の大変貴重な意見などを参考にさせて頂きありがとうございました

書込番号:19890074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]
インターアクション

Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月下旬

Olasonic TW-S9(T) [チタニウムグレー]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング