『推薦できる詰め替えインクは何?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]

BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥7,496

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,099

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,496¥10,214 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 025 BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]の価格比較
  • BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]のスペック・仕様
  • BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]のレビュー
  • BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]のクチコミ
  • BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]の画像・動画
  • BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]のピックアップリスト
  • BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]のオークション

BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]CANON

最安価格(税込):¥7,496 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月

  • BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]の価格比較
  • BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]のスペック・仕様
  • BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]のレビュー
  • BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]のクチコミ
  • BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]の画像・動画
  • BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]のピックアップリスト
  • BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]

『推薦できる詰め替えインクは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]」のクチコミ掲示板に
BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]を新規書き込みBCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信11

お気に入りに追加

標準

推薦できる詰め替えインクは何?

2017/11/18 12:49(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]

クチコミ投稿数:9件

9月に TS8030 を新規購入しました。
純正品は高いので使う気はありません。
保証は気にせず、詰め替えインクを使うことにしています。
色合いがよく、目詰まりしない詰め替えインクがあれば、メーカー名と型番を教えて下さい。
詰め替えインクに関して、とりあえず、サンワサプライの製品を使っています。
長期に使用して、何か問題がおきましたでしょうか?
又、互換インクカートリッジも推薦できるものを知っていれば、メーカー名と型番を教えて下さい。

書込番号:21366996

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/11/18 13:00(1年以上前)

純正以外の製品でお勧めを、と言われても責任があるから・・・。
勧められた互換品を使ってトラブルが起きたら誰が責任を負うの?

書込番号:21367026

ナイスクチコミ!10


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/11/18 13:24(1年以上前)

自己責任と言えば簡単ですが純正以外では事故も起きています。↓
http://cweb.canon.jp/pixus/supply/genuine/index.html

金銭以外にメリットが無いですから純正品をお勧めします。

書込番号:21367085

ナイスクチコミ!8


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/18 13:37(1年以上前)

https://www.jitdirect.jp/user_data/fn_103.php

ジットはインクが原因だった場合のプリンタ本体交換対応もあるようです。

保証条件などはご確認ください。

書込番号:21367110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/18 15:12(1年以上前)

発色は純正
互換インクは値段だけ

書込番号:21367314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2017/11/18 16:46(1年以上前)

互換インクや詰め替えインクは、どうしてもということなら各自があくまで自己責任で使うものです。

人に推薦できるものは、商品の性格上 存在しないです。

プリンタメーカが推奨する互換インクは存在しませんから、これが壊れやすいとか、これはプリンタに影響を与えにくいとか個人が言えるはずはありません。



書込番号:21367507

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2017/11/18 16:48(1年以上前)

どこの詰め替えインクがいいかという質問をしているのに、純正品がいいという返答はしないで下さい。
迷惑です。
純正品の代わりに詰め替えインクを3回使用するだけで、2万円前後の費用が浮きます。
新品購入費、もしくは、修理代が軽く捻出できます。
A4一枚のインクコスト、純正品の場合、10円。詰め替えインクの場合、1円。
1ヶ月500ページ、年間6000ページ以上の印刷をします。
年間で、54000円以上のコストカットができます。
純正品を使う気はさらさらありません。

書込番号:21367508

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/11/18 17:52(1年以上前)

ご希望に沿う返答は無い(非純正を勧める人は居ない)でしょう。
諦めてください。

書込番号:21367660

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/18 19:16(1年以上前)

推薦できる商品はありません。
立派な回答ですよ。

あとはご自身で調べるのがよろしいかと。
ネットで自分の気に入った回答を探しましょう。

書込番号:21367868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/20 05:49(1年以上前)

趣味で同人誌など作っていますが、エレコムの詰め替えインクと中国製の自動リセットカートリッジを使っています。
エレコムのインクはエコリカのものと同じエステー産業製のようで、発色はピカイチだと思います。

先日3日間で1000枚ぐらい刷ったところ、給紙のメカが壊れたのですが、プリントヘッドはノートラブルでした。

書込番号:21688946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:209件

2018/03/30 02:14(1年以上前)

Hamuichiroさま

互換インク探していました。

↓ これでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/エレコム-詰め替えインク-BCI-370-BCI-371対応-THC-371370SET5/dp/B01H6KLHDK

書込番号:21714613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/09/17 11:44(1年以上前)

金左衛門999さんの言われる通りです。
返事されておられる大方の人達が、まるでプリンターメーカーの回し者のような返事をしています。
非純正品を使用した場合は、プリンター本体の保証がされないのは金左衛門さんは百も承知であるはず。
保証はないがその中で最もトラブルリスクが低いのは何かという質問なのです。
純正品を使っていても、1年経ったら、修理代金はほとんど新品購入代金と変わりません。
皆さん誠意をもってまじめに回答しましょう。非純正インクで最良の推奨品は何かを知らない人は返信しないことが礼儀だと思います。

書込番号:22115914

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「CANON > BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]
CANON

BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]

最安価格(税込):¥7,496発売日:2015年 9月 価格.comの安さの理由は?

BCI-371XL+370XL/6MP [マルチパック 大容量]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング