『保証について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson V6 Animalproのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Animalproの価格比較
  • Dyson V6 Animalproのスペック・仕様
  • Dyson V6 Animalproのレビュー
  • Dyson V6 Animalproのクチコミ
  • Dyson V6 Animalproの画像・動画
  • Dyson V6 Animalproのピックアップリスト
  • Dyson V6 Animalproのオークション

Dyson V6 Animalproダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • Dyson V6 Animalproの価格比較
  • Dyson V6 Animalproのスペック・仕様
  • Dyson V6 Animalproのレビュー
  • Dyson V6 Animalproのクチコミ
  • Dyson V6 Animalproの画像・動画
  • Dyson V6 Animalproのピックアップリスト
  • Dyson V6 Animalproのオークション

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Animalpro」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Animalproを新規書き込みDyson V6 Animalproをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保証について

2015/11/20 09:38(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Animalpro

クチコミ投稿数:70件

当機種を購入しました。初ダイソンです。
これまで国産掃除機を使ってましたが、ペットの毛でヘッド部のタービンが2年持たずに故障してきたためです。
1年経過もそうですが、ヘッド部はそもそも保証対象外とのことでした。

今回量販店にて確認したところ、ダイソンはヘッド部も電気系の故障であれば保証の対象とのこと。
それが本当なら量販店の延長保証と合わせてかなり心強いのですが、実際のところどうでしょうか?

ダイソン使用者の方に、修理・保証の体験をお聞かせいただければと思います。

書込番号:19334235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/11/22 21:02(1年以上前)

こんばんは。

海外製品は長期の保証を謳う事も散見されますが、保証内容や摘要についてはかなりアウェイというかメーカ独自の考え方のコトが多いので、あまり真に受けると期待外れになる事もあります。

ただ、物理的な故障や明らかに稼働しないときは、場所に関係なく交換を求めてみる価値はあると思いますよ。

書込番号:19342093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2015/11/23 10:00(1年以上前)

>鳥目の夜鷹さん
ありがとうございます。
あちこちの口コミでも保証対応が良い意見と悪い意見と
まちまちで、何とも判断がつかないですね…

今のところ機能には満足しているので、仰る通りあまり期待せず居ようと思います。

書込番号:19343536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/11/24 08:56(1年以上前)

おはようございます。

私はまだ悪い印象を抱いたことはなく、ユーザー登録した後のサポートセンターはQA含めていつも気持ち良い対応をしてくれました。

ホースのリリースボタンが破損して交換したときも宅配便による交換品先出しで、破損品の返却も着払い伝票同封でした。

国内家電は往々にしてサポートセンターに電話しても埒があかず、販売店に持ち込んでもメーカーに出したみないとわからない、といった流れが多いのですが、少なくとも私を対応してくれたダイソンのコールセンターの方は電話で速やかな切り分けを行い、シロクロはっきりさようとしてくれたので、交換などの対応が決まったあとはとても楽でした。

そのためにユーザー登録は必須でしょうね。

書込番号:19346915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/11/24 09:02(1年以上前)

「あまり真に受けると」のくだりは一般的な海外メーカーの傾向としての私の印象であり、ダイソンもメーカーなので本質的には同じと思いますが、今の所は好印象です。

ちょっとわかりにくかったですね^ ^

書込番号:19346925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/11/24 20:59(1年以上前)

>鳥目の夜鷹さん
重ねてのご回答ありがとうございます。

そうですね…過去の国産はヘッドの故障は漏れなく高額修理な様子なので、ひとまず対象範囲に含まれてるだけでも良しかなと思ってます。

登録はさっそく済ませました。コールセンターに連絡された際の様子もお聞かせくださり、参考になります。
物理的な破損はやはり国内外いずれも保証対象外かとは思いますが、ダイソンの方が物理的な破損が起きやすそうな作りですよね(笑)

ひとまず今のところ機能・性能には満足しているので、あとは壊れないことを願いつつ…です。

ありがとうございました。

書込番号:19348454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Animalpro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Animalpro
ダイソン

Dyson V6 Animalpro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

Dyson V6 Animalproをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング