『これしかないのですか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月 発売

BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE XL 容量:100GB パッケージ枚数:1枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル/片面3層 BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]の価格比較
  • BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のスペック・仕様
  • BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のレビュー
  • BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のクチコミ
  • BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]の画像・動画
  • BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のピックアップリスト
  • BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のオークション

BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

  • BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]の価格比較
  • BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のスペック・仕様
  • BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のレビュー
  • BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のクチコミ
  • BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]の画像・動画
  • BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のピックアップリスト
  • BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > SONY > BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]

『これしかないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]」のクチコミ掲示板に
BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]を新規書き込みBNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これしかないのですか?

2016/06/05 12:37(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > 3BNE3VCPS2 [BD-RE XL 2倍速 3枚組]

スレ主 CrazyCrazyさん
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1856件 3BNE3VCPS2 [BD-RE XL 2倍速 3枚組]のオーナー3BNE3VCPS2 [BD-RE XL 2倍速 3枚組]の満足度5

最近になって、100Gの本商品を使いだしました、
レコーダーはDIGAですが何の問題もなく、やはり100Gの大容量は便利です。

価格もアマゾンで10枚パックが6000円ですから、以前と比べるとビックリするくらい安くなり喜んでいるのですが、
なぜか量販店でも通販でも、ブルーレイディスク100Gは本商品のみのような感じがします。
SONY以外のメーカーが、100GのBD−R(E)を販売していない理由は何かあるのでしょうか?

書込番号:19931114

ナイスクチコミ!5


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/05 12:46(1年以上前)

需要がなかったんですよ・・・
BDXL3層以上は使う用途があまりなく普及していないと思います。

書込番号:19931135

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 CrazyCrazyさん
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1856件 3BNE3VCPS2 [BD-RE XL 2倍速 3枚組]のオーナー3BNE3VCPS2 [BD-RE XL 2倍速 3枚組]の満足度5

2016/06/05 13:03(1年以上前)

kokonoe_hさん、コメントありがとうございます。

>需要がなかったんですよ・・・
作っても売れないからと言うことですかね、現状価格(1枚あたり600〜700円程度)なら売れそうな気がするんですが…
BDXL対応機器も2010年製くらいからなので認知とか普及の問題もあるのかもしれませんね。

今後の100Gディスク供給体制が少し不安になります。

書込番号:19931181

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/05 15:14(1年以上前)

4KのUltra HD Blu-rayが普及してくれば・・・いや、確か4Kは録画禁止の方針らしいので余計に普及しづらく・・・
家庭用ビデオが4Kになるので細々と需要はあるかと思います。

「4K番組は録画禁止」という驚愕のシナリオ
http://toyokeizai.net/articles/-/100079

書込番号:19931465

ナイスクチコミ!8


スレ主 CrazyCrazyさん
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1856件 3BNE3VCPS2 [BD-RE XL 2倍速 3枚組]のオーナー3BNE3VCPS2 [BD-RE XL 2倍速 3枚組]の満足度5

2016/06/05 22:08(1年以上前)

確かに4Kの録画問題は影響ありそうですね。

個人的には、テレビの連ドラや映画のシリーズ物(スターウォーズとか、猿の惑星とか…)をまとめて記録するのに
便利だと思います、
画質重視でDRしか使わないので、やはり大容量はありがたいです。

書込番号:19932584

ナイスクチコミ!9


スレ主 CrazyCrazyさん
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1856件 3BNE3VCPS2 [BD-RE XL 2倍速 3枚組]のオーナー3BNE3VCPS2 [BD-RE XL 2倍速 3枚組]の満足度5

2017/11/11 08:22(1年以上前)

最近、これを買ってみましたが問題ありません。

https://www.biccamera.com/bc/item/3781857/

Victorとありますが、三菱化学メディア製のようです。

書込番号:21348531

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3BNE3VCPS2 [BD-RE XL 2倍速 3枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイトル数の制限 1 2019/02/16 17:11:50
保存には向いていますか? 9 2018/07/28 11:18:30
これしかないのですか? 5 2017/11/11 8:22:10
認識不能 6 2016/03/28 19:48:29

「SONY > 3BNE3VCPS2 [BD-RE XL 2倍速 3枚組]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]
SONY

BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

BNE3VCPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング