『Mac miniに接続した場合の動作検証について』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

  • 安定した滑らかなゲームプレイを楽しめる「AMD FreeSyncテクノロジー」を搭載した、27型WQHD(2560×1440)液晶ディスプレイ。
  • ブルーライトを低減する「Blue Light Reducer機能」や、ちらつきを低減させる「フリッカーフリーLEDバックライト技術」を搭載。
  • 90度回転ピボット、最大130mmの高さ調節、最大27度のチルト調整、90度のスウィーベルが可能なスタンドを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

『Mac miniに接続した場合の動作検証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Mac miniに接続した場合の動作検証について

2015/12/04 00:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

スレ主 cincuentaさん
クチコミ投稿数:5件

B2783QSU-B1の購入を検討しており、メーカーに問い合わせをしたのですが、「弊社製品すべてにおいてMacとの動作検証は行っていない」との回答を得ました。
もし、Mac mini(OS X 10.10.5以降)に接続してB2783QSU-B1を使用している方がいらっしゃいましたら動作状況などを教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:19374293

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/12/04 00:28(1年以上前)

USサイトより。
>Apple - Mac All iiyama monitors are compatible with Apple-Macintosh computer
http://www.iiyama.com/us_en/products/prolite-b2783qsu-b1/

書込番号:19374326

ナイスクチコミ!0


スレ主 cincuentaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/04 01:10(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:19374389

ナイスクチコミ!0


スレ主 cincuentaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/04 09:34(1年以上前)

実際にMac mini(OS X 10.10.5以降)に接続して利用している方がいらっしゃいましたらご感想を伺いたいのでよろしくお願い致します。

書込番号:19374842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング