『AM4でちょっと失敗した』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

CRYORIG C7

  • 6mm径銅製ヒートパイプ4本と600〜2500rpmの92mm角ファンを搭載したロープロファイルデザインCPUクーラー。
  • 全高を47mmに抑えながらも、Intel/AMDの純正CPUクーラーと比較して25%以上の冷却効果と最大20%のノイズ低減効果を得られる。
  • コンパクト性により、大型ヒートスプレッダ付きメモリーやPCI Expressに増設されたグラフィックカードへの干渉を回避できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:97x47x97mm 最大ノイズレベル:30dBA CRYORIG C7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRYORIG C7の価格比較
  • CRYORIG C7のスペック・仕様
  • CRYORIG C7のレビュー
  • CRYORIG C7のクチコミ
  • CRYORIG C7の画像・動画
  • CRYORIG C7のピックアップリスト
  • CRYORIG C7のオークション

CRYORIG C7CRYORIG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月11日

  • CRYORIG C7の価格比較
  • CRYORIG C7のスペック・仕様
  • CRYORIG C7のレビュー
  • CRYORIG C7のクチコミ
  • CRYORIG C7の画像・動画
  • CRYORIG C7のピックアップリスト
  • CRYORIG C7のオークション

『AM4でちょっと失敗した』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRYORIG C7」のクチコミ掲示板に
CRYORIG C7を新規書き込みCRYORIG C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

AM4でちょっと失敗した

2017/09/14 13:19(1年以上前)


CPUクーラー > CRYORIG > CRYORIG C7

クチコミ投稿数:1757件

レビューにRyzenで使用している人が居たので、AM4で使えると思って購入。
組む時にあれ?合わないってなりました。AM4に載せるにはリテンションキットが必要なのね(´・ω・`)

しかも9/1で代理店のディラックの方は受け付け終了してて、
CRYORIGのサイト(日本語)で受け付けして返ってきたメールには、船は明日出ますと書いてあった…
もしかしてリテンション1個を台湾本社から船便で送付?
着払いらしいんだけど、いくら掛かるんだろう_(:3」∠)_

書込番号:21195824

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/09/14 15:04(1年以上前)

このような店もあるようです。

CRYORIG製CPUクーラー用RYZENプロセッサー対応化リテンション「AM4 UPGRADE KIT」
https://www.ark-pc.co.jp/news/article?id=3001355

書込番号:21195988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/15 00:12(1年以上前)

>食い物よこせさん

レビュー書いた本人です、きちんと取付キットが必要と書いておけばよかったですね。ごめんなさい(汗)
自分は取付キットはツクモで同時購入しています。
一応、取付キットAとは書いたんですが。。。

書込番号:21197646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件

2017/09/15 00:38(1年以上前)

>susumus555さん
情報ありがとうございます。
今回ネットで買ったんで、キットの存在に気付きませんでした。
アキバでなら買えそうですね。

>揚げかつパンさん
いえいえ、こちらの確認不足です。
CRYORIGサイトにも、よく見ると英語で書いてありました。
>取付キットA
C7はキットCですよね?

AM4は小型クーラーの選択肢が少ないのが難点ですね。
MINI-ITXケースで高さ5cm程度、性能もそこそこ求めると、このC7くらいしかありません。

書込番号:21197720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/15 00:49(1年以上前)

>食い物よこせさん

ごめんなさい、間違えてましたC7の方にレビューが有ったのですね?
それ自分じゃないです。。。
取りあえず、C7はType Cです。

書込番号:21197737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件

2017/09/15 03:07(1年以上前)

>揚げかつパンさん
別人でしたねw

書込番号:21197865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PC-386Mさん
クチコミ投稿数:21件

2017/09/19 00:55(1年以上前)

AM4 UPGRADE KIT TYPE Cですが、
私の場合
9/1 クライオリグのホームページから申し込み
9/16 到着
でした。

私の場合は、郵便局の人が持ってきてくれて、
送料無料でした。
切手(台湾発行で103元?分)が貼ってありましたね。

書込番号:21209915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PC-386Mさん
クチコミ投稿数:21件

2017/09/19 01:02(1年以上前)

届いたのは良いのですが、
内容物の一部に間違った部品が入っており、
まだ取り付けられていません。

クライオリグのホームページ経由で
やり取り中。
英語苦手なのに。

書込番号:21209926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件

2017/09/19 16:56(1年以上前)

>PC-386Mさん
やはり船便なんですね。無料というのは朗報。
時間掛かるけど無料で貰うか。
急ぐ人はアキバ辺りのお店で買うかですね。

書込番号:21211214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件

2017/09/21 12:26(1年以上前)

本日台湾から書留でTYPE-Cキット届きました。
申し込んでから丁度一週間。台風が無ければもっと早かったかもしれない。

書込番号:21215963

ナイスクチコミ!0


PC-386Mさん
クチコミ投稿数:21件

2017/09/21 12:50(1年以上前)

> 食い物よこせさん
無事届いて良かったですね。
それにしても7日で届いたのは、私の時より早いなあ。
念のためにお聞きしますが、私の時と同様に送料無料だったのでしょうか?

書込番号:21216047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件

2017/09/21 14:30(1年以上前)

無料でしたよ。
同じく103元の切手の封筒で着ました。
船便の場合、便が毎日あるわけではないので、出航日が関係しますよ。
次の日に出航で、タイミングがよかったので早かったのでしょう。

書込番号:21216282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CRYORIG > CRYORIG C7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Cryorig C7 v2は、取付不可 1 2018/06/04 8:59:49
AM4でちょっと失敗した 11 2017/09/21 14:30:11
i76700Kでは? 6 2016/11/27 10:51:15
ASUS H81M-Eとの相性 4 2016/09/10 8:34:45
メモリとの干渉について 7 2016/09/04 8:33:40
素朴なことですが。。。 9 2016/03/27 13:56:01
VS 他の製品 2 2015/12/17 18:17:13
やっと来ました〜 2 2016/03/16 21:12:49

「CRYORIG > CRYORIG C7」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

CRYORIG C7
CRYORIG

CRYORIG C7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月11日

CRYORIG C7をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング