『HDMI入力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 980M OS:Windows 10 Home 64bit ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのオークション

ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月14日

  • ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデル

『HDMI入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルを新規書き込みALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI入力

2016/08/11 16:56(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデル

スレ主 sesiluさん
クチコミ投稿数:18件

過去のモデルにはHDMI入力が付いていましたが、この機体にはそのような記載は一切ありません。
この機能はなくなったのでしょうか?

書込番号:20107137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/08/11 17:13(1年以上前)

HDMIはありません。
USB Type-CをThunderbolt3として使用すれば、DisplayPortでの使用が可能です。

書込番号:20107169

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2016/08/11 17:23(1年以上前)

HDMI入力機能はなくなったようです。

書込番号:20107187

ナイスクチコミ!2


スレ主 sesiluさん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/11 18:46(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、無くなったのですね....
唯一のHDMI入力付きの過去モデルはとても気に入っていたのですが。

書込番号:20107382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデル
Dell

ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月14日

ALIENWARE 17 プレミアム Core i7 6700HQ・1TB HDD+256GB SSD・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング