『WXR-1750DHPとWXR-1750DHP/NBDの違いについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月14日 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月14日

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBD

『WXR-1750DHPとWXR-1750DHP/NBDの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBD」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WXR-1750DHPとWXR-1750DHP/NBDの違いについて

2015/09/16 23:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBD

スレ主 PM7300さん
クチコミ投稿数:11件

バッファローのホームページなどを見てみたのですが、
型番の後半にあるNBDについて、何か違いがあるのでしょうか?

ただ、ダイレクト販売品にだけついてる型番なんでしょうか?

もし、わかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:19146622

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/16 23:59(1年以上前)

NBDはBuffaloダイレクト(BUFFALO DIRECT)専売モデルのようです。
Nってなんでしょうね?

中身は基本的には同じものです(安い方をお求めください)。
もしかするとパッケージに「BUFFALO DIRECT」とか貼って発送されてくるのカモ。

書込番号:19146669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PM7300さん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/17 23:13(1年以上前)

なるほど!回答ありがとうございます。

確かに、Nは何なんですかね^_^;

書込番号:19149462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/09/19 12:48(1年以上前)

簡易梱包という事はわかりますね。あと違いは何でしょうかね〜?

書込番号:19153552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/09 18:20(1年以上前)

いまさらですが、他の方のために。

アマゾンには品番末尾が /N になっているものがあり、包装が茶箱でした。中身は全く同じもののようです。

/NBDも同様でしょう。BDのサイトをよく見ると<簡易梱包>と書いてあります。Nの意味は不明。

書込番号:19212498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/09 22:21(1年以上前)

/N

“N”って“ネット”かな?

書込番号:19213236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBD
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月14日

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP/NBDをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング