『スクリーンセーバーが起動しない』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

HD Pro Webcam C920r [ブラック]

フルHD 1080pの高画質なWEBカメラ

最安価格(税込):

¥15,100

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,100¥15,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:300万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ HD Pro Webcam C920r [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のオークション

HD Pro Webcam C920r [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥15,100 (前週価格なし) 発売日:2015年 9月17日

  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920r [ブラック]

『スクリーンセーバーが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Pro Webcam C920r [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Pro Webcam C920r [ブラック]を新規書き込みHD Pro Webcam C920r [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンセーバーが起動しない

2017/04/22 13:34(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920r [ブラック]

スレ主 ラク♪さん
クチコミ投稿数:16件

ウィンドウズ7でこの商品を使っていましたがパソコン買い換えでウィンドウズ10になりました。
10でも支障なく使用できたのですが この商品のアプリで録画していると
10のスクリーンセーバーが自動で起動しないです。
7では自動でスクリーンセーバーも起動していました。
専用アプリのヴァージョンは7はlws251 10はlws280です。
ためしに10にlws251入れようとしましたが無理でした。
10のスクリーンセーバーの設定画面のプレヴューを押すとスクリーンセーバーになります。
スクリーンセーバーのショートカットを作って押すと起動します。
このソフトを使用していないと設定時間が来ると自動でスクリーンセーバーがでます。

どこで設定したらスクリーンセーバーが自動で起動するようにできるでしょうか?



書込番号:20836906

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/01 00:32(1年以上前)

ソフトが2012年10月なのでWindows10の最新のアップデートにでも対応していないのでしょうかね。

書込番号:20858125

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラク♪さん
クチコミ投稿数:16件

2017/05/25 18:33(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、症状が確認されたが
windows10の使用上の問題であり
現在のところ解決策はありません。とのことです
windows10で使おうと考えている方は御注意ください

あとHD1080の高画質で録画しようとすると止まることがあります
これも御注意ください

書込番号:20917833

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラク♪さん
クチコミ投稿数:16件

2017/05/25 18:34(1年以上前)

ありがとうございます
詳細は書いたとおりで解決には至りませんでした

書込番号:20917840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Pro Webcam C920r [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Pro Webcam C920r [ブラック]
ロジクール

HD Pro Webcam C920r [ブラック]

最安価格(税込):¥15,100発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

HD Pro Webcam C920r [ブラック]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング