『ロジクール C920r 「ミラー」選択ができない』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

HD Pro Webcam C920r [ブラック]

フルHD 1080pの高画質なWEBカメラ

最安価格(税込):

¥15,100

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,100¥15,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:300万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ HD Pro Webcam C920r [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のオークション

HD Pro Webcam C920r [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥15,100 (前週価格なし) 発売日:2015年 9月17日

  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920r [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920r [ブラック]

『ロジクール C920r 「ミラー」選択ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Pro Webcam C920r [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Pro Webcam C920r [ブラック]を新規書き込みHD Pro Webcam C920r [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ロジクール C920r 「ミラー」選択ができない

2017/08/30 00:53(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920r [ブラック]

スレ主 beginer3さん
クチコミ投稿数:14件

購入当初からLogocool ウェブカメラ ソフトウェア→詳細設定→画像の向きの「通常」と「ミラー」とありますが
どちらもグレーのまま選択できない状態で通常がデフォルトになりミラーを選択できません。

ロジクール C920r は ミラー設定できるようにする方法はないのでしょうか?

尚、ドライバ削除再インストール、Logocool ウェブカメラ ソフトウェアの削除、再インストール、最新版にアップデートは既に済んでます。
解像度もどれを選択しても変わらずグレーのまま「ミラー」を選択できません。
これは壊れているのでしょうか?

対応の方法が分かる方宜しくお願い致します。

書込番号:21155359

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/30 01:40(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000543872/SortID=18496231/

↑同じような質問がありました。
解像度を変えてみては?

書込番号:21155430

ナイスクチコミ!1


スレ主 beginer3さん
クチコミ投稿数:14件

2017/08/30 02:02(1年以上前)

上記の質問内容にあるようにロジクールソフトウェアの
解像度の設定を全て試しましたができませんでした。

書込番号:21155442

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/02 21:41(1年以上前)

http://dopeylog.com/2017/02/05/c920r_review/

↑いろいろ調べたのですが、他の方でもミラーが選択できないようですね。

http://blog2.k05.biz/2014/06/logicool-web-cam-c920.html

↑C920t(カールツァイスレンズ仕様版)の方でも選択できないようです。

2015年頃のレビューを見るとミラーが選択できるので、古いバージョンのソフトだと選択できるのかな・・・

書込番号:21164790

ナイスクチコミ!0


スレ主 beginer3さん
クチコミ投稿数:14件

2017/09/04 00:06(1年以上前)

解決できましたので下記に記述しときます。

【解決法】
1.ロジクールソフトウェアを開く。

2.左の[フォト]と[ビデオ]の選択設定を[ビデオ]にする。
※[フォト]にするとミラー設定できません。

3.解像度を[小]か[中]にする。
※[大]か[最大]だとミラーできません。

4.[詳細設定]を開き[画像の向き]で[ミラー]を選択する。

以上です。
返信して頂いた方自己解決できました。
ご協力有難う御座いました。

書込番号:21168013

ナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/04 01:24(1年以上前)

設定出来まして何よりです。
他の方の参考になるかと思います。

書込番号:21168144

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Pro Webcam C920r [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Pro Webcam C920r [ブラック]
ロジクール

HD Pro Webcam C920r [ブラック]

最安価格(税込):¥15,100発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

HD Pro Webcam C920r [ブラック]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング