『これも最近書き込み無いね』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

MENUET B [ブラック ペア]

  • 2ウェイ2スピーカー形式のブックシェルフ型スピーカー。キャビネット内部のエアーフローが最適化された4.5インチ(115mm)ウーハーを搭載。
  • 28mmソフトドームツイーターは、通常より30%軽量化されたドーム部材とネオジュームマグネットの駆動システムにより高速振幅と機敏な制御が可能。
  • エアーダクトが斜めに配置されているため、壁に近づけてセッティングしても壁からの影響を受けにくい。
最安価格(税込):

¥118,701

(前週比:-1,089円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,701¥156,816 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY MENUET B [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MENUET B [ブラック ペア]の価格比較
  • MENUET B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • MENUET B [ブラック ペア]のレビュー
  • MENUET B [ブラック ペア]のクチコミ
  • MENUET B [ブラック ペア]の画像・動画
  • MENUET B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • MENUET B [ブラック ペア]のオークション

MENUET B [ブラック ペア]DALI

最安価格(税込):¥118,701 (前週比:-1,089円↓) 発売日:2015年 9月下旬

  • MENUET B [ブラック ペア]の価格比較
  • MENUET B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • MENUET B [ブラック ペア]のレビュー
  • MENUET B [ブラック ペア]のクチコミ
  • MENUET B [ブラック ペア]の画像・動画
  • MENUET B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • MENUET B [ブラック ペア]のオークション

『これも最近書き込み無いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MENUET B [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
MENUET B [ブラック ペア]を新規書き込みMENUET B [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

これも最近書き込み無いね

2022/04/21 20:31(1年以上前)


スピーカー > DALI > MENUET MR [ロッソ ペア]

一時期結構スレが出てたのに
これは人気がないのか?
寂しいのう
メヌエット凄い人気があったのに
飽きたのかなぁ
残念

書込番号:24711063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2022/04/21 20:56(1年以上前)

衰退…

書込番号:24711135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2022/04/21 21:10(1年以上前)

数年前の2倍の価格ですから
割高でさすがに興味が無くなりますよね

書込番号:24711167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/22 00:00(1年以上前)

最近手にいれました〜DALIはOBERON1良かったのてopticn2に続き、仕事部屋で聞きたくて買いました
当然気に入ってますが未だ性格を掴んでおりません

書込番号:24711509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DALI > MENUET MR [ロッソ ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 1 2025/11/22 9:55:58
MENUETとOPTICON1 Mk2比較 25 2025/12/14 6:59:08
スピーカーの寿命ってどれくらいでしょうか? 10 2025/01/13 11:42:38
再々再値上げだそうです 14 2024/09/24 23:40:57
Joshin web ヤフー店で実質111,380 円 0 2024/05/12 18:00:40
鬼の居ぬ間に本領発揮! 2 2023/09/16 18:13:54
暖かみのある音質 3 2023/08/28 6:33:57
zensor7とmenuetで悩んでいます。 20 2022/09/29 9:28:31
本棚に固定 6 2022/05/10 21:33:36
これも最近書き込み無いね 3 2022/04/22 0:00:50

「DALI > MENUET MR [ロッソ ペア]」のクチコミを見る(全 788件)

この製品の最安価格を見る

MENUET B [ブラック ペア]
DALI

MENUET B [ブラック ペア]

最安価格(税込):¥118,701発売日:2015年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

MENUET B [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング