『家の壁の汚れを綺麗にしたいんですが』のクチコミ掲示板

K2シリーズ K2 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥21,550

(前週比:-650円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,550¥21,550 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:2〜7、最大9MPa 吐出水量/h:360L 高圧ホース長:8m K2シリーズ K2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2シリーズ K2の価格比較
  • K2シリーズ K2のスペック・仕様
  • K2シリーズ K2のレビュー
  • K2シリーズ K2のクチコミ
  • K2シリーズ K2の画像・動画
  • K2シリーズ K2のピックアップリスト
  • K2シリーズ K2のオークション

K2シリーズ K2ケルヒャー

最安価格(税込):¥21,550 (前週比:-650円↓) 発売日:2015年 8月20日

  • K2シリーズ K2の価格比較
  • K2シリーズ K2のスペック・仕様
  • K2シリーズ K2のレビュー
  • K2シリーズ K2のクチコミ
  • K2シリーズ K2の画像・動画
  • K2シリーズ K2のピックアップリスト
  • K2シリーズ K2のオークション

『家の壁の汚れを綺麗にしたいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2シリーズ K2」のクチコミ掲示板に
K2シリーズ K2を新規書き込みK2シリーズ K2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家の壁の汚れを綺麗にしたいんですが

2018/03/15 15:40(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2シリーズ K2

クチコミ投稿数:99件

家の壁の汚れを落としたいんですがこの商品くらいのスペックで大丈夫でしょうか?
また、ブラシが付いていると有り難いのですが付属していないようです。
この機種に合うブラシって別売りで売っていますか?

書込番号:21677540

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/03/15 16:31(1年以上前)

充分だと思います。

ブラシをご所望とのことですが、要りません。
どうしてもと言うなら、
洗車用のブラシと洗車用シャンプーで良いと思います。

書込番号:21677615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2018/03/15 16:46(1年以上前)

>at_freedさん
回答ありがとうございます。
それくらい強力なんですか?
落ちそうにない、と思う汚れでも比較的簡単に
綺麗になりますか?程度によりますが。

書込番号:21677646

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/15 16:59(1年以上前)

少し大きいタイプ

>高橋くんさん こんにちは

このタイプでも結構圧力はあります、汚れによりますが、油性でなければ落ちます。
壁と柱のすきまへ注水しますと、中へ水が入り込むのでご注意ください。

書込番号:21677667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2018/03/15 17:13(1年以上前)

>里いもさん
画像付き回答ありがとうございます。

少し大きめということですが値段高いんですよね?
出来れば最低限のスペックで安い機種が欲しいのですが
K2シリーズ K2より安いと性能落ちますか?

K2.020だと9000円くらいで吐出圧力6MPaみたいですが。
http://kakaku.com/item/K0000127169/

ケチらずK2シリーズ K2の方がいいでしょうか?

それと画像の機種ってサイレントと言う18000円位の機種ですか?

書込番号:21677698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2018/03/15 17:18(1年以上前)

>里いもさん
あと機種の説明書をメーカーページでDLしようとしましたが出来ませんでした。
不具合かな?PDFのようですが。
電源コードの長さが書いていないんです。
他の機種を見ると5mと書いてあるので
大体5mくらいなのかな?

書込番号:21677711

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/15 17:30(1年以上前)

圧力の他に水量があります、価格の違いによってそれがコントロールされてると思います。
電源ケーブルは5Mかと思います。
短い時は延長しましょう。

書込番号:21677729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2018/03/15 18:02(1年以上前)

>里いもさん
5mあれば十分です。ただ書いていなかっただけだったので。

画像の機種ってサイレントと言う機種ですか?

書込番号:21677789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K2シリーズ K2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄後の終わり方 1 2022/08/23 21:18:38
究極の粗悪品 3 2023/05/05 7:04:29
\9,980 0 2020/12/22 16:23:55
9,800円+税 0 2020/10/08 12:03:36
8,000円(クーポン利用) 1 2020/01/02 16:53:23
8,000円(クーポン利用) 1 2020/01/02 18:07:52
8,532円(クーポン利用) 6 2019/09/29 21:50:31
家の壁の汚れを綺麗にしたいんですが 7 2018/03/15 18:02:37
ホーマックで歳末特価 0 2016/12/11 11:19:25
満足 0 2016/11/01 17:44:50

「ケルヒャー > K2シリーズ K2」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K2シリーズ K2
ケルヒャー

K2シリーズ K2

最安価格(税込):¥21,550発売日:2015年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

K2シリーズ K2をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング