『8,532円(クーポン利用)』のクチコミ掲示板

K2シリーズ K2 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥21,550

(前週比:-650円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,550¥21,550 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:2〜7、最大9MPa 吐出水量/h:360L 高圧ホース長:8m K2シリーズ K2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2シリーズ K2の価格比較
  • K2シリーズ K2のスペック・仕様
  • K2シリーズ K2のレビュー
  • K2シリーズ K2のクチコミ
  • K2シリーズ K2の画像・動画
  • K2シリーズ K2のピックアップリスト
  • K2シリーズ K2のオークション

K2シリーズ K2ケルヒャー

最安価格(税込):¥21,550 (前週比:-650円↓) 発売日:2015年 8月20日

  • K2シリーズ K2の価格比較
  • K2シリーズ K2のスペック・仕様
  • K2シリーズ K2のレビュー
  • K2シリーズ K2のクチコミ
  • K2シリーズ K2の画像・動画
  • K2シリーズ K2のピックアップリスト
  • K2シリーズ K2のオークション

『8,532円(クーポン利用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2シリーズ K2」のクチコミ掲示板に
K2シリーズ K2を新規書き込みK2シリーズ K2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 8,532円(クーポン利用)

2019/09/26 15:49(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2シリーズ K2

スレ主 KUNNY18さん
クチコミ投稿数:51件

【ショップ名】楽天24

【価格】8,532円(クーポン利用)

【確認日時】2019年9月26日15時

【その他・コメント】2019-10-08(火) 23:59まで

書込番号:22948741

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/09/26 16:12(1年以上前)

ヲマエがまず買えよ

下らない工作活動してんじゃねーよ
まぐたろう

書込番号:22948775

ナイスクチコミ!0


スレ主 KUNNY18さん
クチコミ投稿数:51件

2019/09/26 17:11(1年以上前)

買ったよー

書込番号:22948875

ナイスクチコミ!1


スレ主 KUNNY18さん
クチコミ投稿数:51件

2019/09/26 17:14(1年以上前)

これでいいかな??

お届けの目安:通常1-5日で発送予定
17,064円 x 1個 = 17,064円
※8%税込



小計 17,064円
送料 0円
ポイント利用 -532円
クーポン利用 -8,532円
合計 8,000円
※送付先が「離島・一部地域」の場合、別途送料がかかることがあります
※上記の場合、ショップからメール等でご案内させていただきますのでご確認ください

書込番号:22948883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/09/26 19:51(1年以上前)

私は何の関係もねぇよw

ちなみにこの機種はホームセンター流通版を持ってます。
アタッチメントは最低限ですが、個人用途であれば十分な性能です。
8000円台で購入されるとは、とても良い買い物をされましたね。

書込番号:22949198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KUNNY18さん
クチコミ投稿数:51件

2019/09/29 16:07(1年以上前)

先ほど届きました。
これから洗車でもしまーす。

書込番号:22955701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/09/29 21:50(1年以上前)

私も引っ張り出してきて今年最後の水遊びといきまーす
うぇーいw

書込番号:22956549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K2シリーズ K2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄後の終わり方 1 2022/08/23 21:18:38
究極の粗悪品 3 2023/05/05 7:04:29
\9,980 0 2020/12/22 16:23:55
9,800円+税 0 2020/10/08 12:03:36
8,000円(クーポン利用) 1 2020/01/02 16:53:23
8,000円(クーポン利用) 1 2020/01/02 18:07:52
8,532円(クーポン利用) 6 2019/09/29 21:50:31
家の壁の汚れを綺麗にしたいんですが 7 2018/03/15 18:02:37
ホーマックで歳末特価 0 2016/12/11 11:19:25
満足 0 2016/11/01 17:44:50

「ケルヒャー > K2シリーズ K2」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

K2シリーズ K2
ケルヒャー

K2シリーズ K2

最安価格(税込):¥21,550発売日:2015年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

K2シリーズ K2をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング