『究極の粗悪品』のクチコミ掲示板

K2シリーズ K2 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥22,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:2〜7、最大9MPa 吐出水量/h:360L 高圧ホース長:8m K2シリーズ K2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2シリーズ K2の価格比較
  • K2シリーズ K2のスペック・仕様
  • K2シリーズ K2のレビュー
  • K2シリーズ K2のクチコミ
  • K2シリーズ K2の画像・動画
  • K2シリーズ K2のピックアップリスト
  • K2シリーズ K2のオークション

K2シリーズ K2ケルヒャー

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:-200円↓) 発売日:2015年 8月20日

  • K2シリーズ K2の価格比較
  • K2シリーズ K2のスペック・仕様
  • K2シリーズ K2のレビュー
  • K2シリーズ K2のクチコミ
  • K2シリーズ K2の画像・動画
  • K2シリーズ K2のピックアップリスト
  • K2シリーズ K2のオークション

『究極の粗悪品』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2シリーズ K2」のクチコミ掲示板に
K2シリーズ K2を新規書き込みK2シリーズ K2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

究極の粗悪品

2021/02/22 20:10(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2シリーズ K2

クチコミ投稿数:1件

一昨年に購入、ちょうど保証の切れる時期に水漏れ発生しました。ネームバリューでチョイスしましたが、大失敗。2、3回しか使用していないのに・・・残念。やっぱ国産がいいかもね。

書込番号:23982450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2021/02/23 03:44(1年以上前)

1年に2〜3回の使用ですか?少なすぎ
説明書の13ページ読みましたか?
https://s1.kaercher-media.com/media/file/53039/k_2_2017_12.pdf
日本製でも同じです

家は月5〜7回使用で3年目で故障(保証で修理)
それから3年故障なく使ってます
次壊れたら寿命っと思って、またケルヒャー買いますよ

書込番号:23983089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/02/23 09:41(1年以上前)

>1年に2〜3回の使用ですか?少なすぎ
私も 1とらぞうさん の意見に賛成です。
破損箇所が何処か知りませんが、機械物・ゴム製品等は時折でも動かす・力を加える等が必要です。
プラスチック部は紫外線劣化防止のため、太陽光に晒さないなんかも。
プリンターの目詰まり防止のため無駄と思える印刷もします。

私どものケルヒャー、ジャパネットで購入したのは失敗したが、まだ壊れたことが無いです。
(^o^)

書込番号:23983378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2023/05/05 07:04(1年以上前)

>スキップ49さん
友達から貰ったのも同じ所から水漏れしてました。ネットで検索すると同様の症状が頻発していてビックリ!
自分で交換もできず修理出しが必要(本体分解作業を伴うので、交換部品が市販されていないんでしょうけどね)。

書込番号:25248106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K2シリーズ K2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄後の終わり方 1 2022/08/23 21:18:38
究極の粗悪品 3 2023/05/05 7:04:29
\9,980 0 2020/12/22 16:23:55
9,800円+税 0 2020/10/08 12:03:36
8,000円(クーポン利用) 1 2020/01/02 16:53:23
8,000円(クーポン利用) 1 2020/01/02 18:07:52
8,532円(クーポン利用) 6 2019/09/29 21:50:31
家の壁の汚れを綺麗にしたいんですが 7 2018/03/15 18:02:37
ホーマックで歳末特価 0 2016/12/11 11:19:25
満足 0 2016/11/01 17:44:50

「ケルヒャー > K2シリーズ K2」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

K2シリーズ K2
ケルヒャー

K2シリーズ K2

最安価格(税込):¥22,000発売日:2015年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

K2シリーズ K2をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング