『カタログ探しても見つかりませんが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のオークション

FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のオークション

『カタログ探しても見つかりませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]」のクチコミ掲示板に
FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]を新規書き込みFH-G3215Y(S) [サテンシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カタログ探しても見つかりませんが・・・

2015/10/27 07:04(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]

クチコミ投稿数:52件

この製品を購入しました。大きさの割にパワフルで重宝してます。コロナのカタログを手に入れましたが、この商品が載っていないようなのですが。確認不足でしょうか?

書込番号:19263376

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/10/27 07:50(1年以上前)

こんにちは。

確かに、HPでもこれの型番は載っていません。
(取説はあります)
考えられる事として、販売ルート限定商品なのかな?と思いました。
それにこのタイプ、昨年まではHPに載っていた形なのですが、
今年は同系のモデルの掲載も無くなりましたね。
この形の商品自体、ホームセンター等の販売ルート限定商品になってしまったのでしょうか。

書込番号:19263449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27414件Goodアンサー獲得:3138件

2015/10/27 11:23(1年以上前)

カタログにはありませんが、ヤマダ・ケーズデンキ・ジョーシン・ヨドバシ・コジマ・ビッグカメラでは扱いがありました。

書込番号:19263845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/10/27 13:58(1年以上前)

>ぼーーんさん
>MiEVさん
さっそくご教示ありがとうございました。今年8月の発売と価格ドットコムには表示されているので、旧型式ではなさそうなので、安心しました。廉価版なのでしょうか。確かに値段もコムの表示より安かったのですが、操作性がシンプルで、余計なランプ等もなく、すっきりした感じで、購入してよかったです。

書込番号:19264175

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/10/27 14:06(1年以上前)

まあ、そもそも石油ファンヒーターで旧機種も新機種も無いですけどね^^;
基本的な機能は10年ととかでは変わってないんじゃないでしょうか?

書込番号:19264186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27414件Goodアンサー獲得:3138件

2015/10/27 23:49(1年以上前)

自分なんか、この手のは、価格の下がった型後れを買っています。
新旧は気にしなくていいでしょう。

書込番号:19265781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]
コロナ

FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング