『充電器を探しております。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core M/0.8GHz LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASの価格比較
  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASの中古価格比較
  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASのレビュー
  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASのクチコミ
  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASの画像・動画
  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASのオークション

LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASの価格比較
  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASの中古価格比較
  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASのレビュー
  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASのクチコミ
  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASの画像・動画
  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASのオークション

『充電器を探しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASを新規書き込みLAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器を探しております。

2021/07/07 11:36(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CAS

クチコミ投稿数:19件

質問失礼いたします。同じ様な投稿がございましたがどうしてもこちらの機種の充電器の型番が不明のためご教示いただければ助かります。こちらのACアダプターの先端部分はLenovoのノートパソコンでも使用されている四角いタイプのものですが通常より半分くらいの大きさの小さいものです。コンセント付きのアダプターか先端部分だけ交換できる変換モジュールの様な製品情報を教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:24227586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/07/07 12:08(1年以上前)

>たさきん丸さん こんにちは


LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CAS充電器 で検索しますと、楽天はじめ、沢山出てきます、3000円前後のようです。
プラグ形状ご確認の上、ご注文ください。

書込番号:24227633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/07/07 12:23(1年以上前)

>たさきん丸さん

純正品は 下記リンクを参照して下さい。

https://support.nec-lavie.jp/product/option/adapter/pc-vp-bp104/index.html?_bdld=2Mz5qO.nDH+YYN

書込番号:24227659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2021/07/07 13:03(1年以上前)

里いも様

情報ありがとうございました。無事購入できました。

書込番号:24227737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CAS
NEC

LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

LAVIE Hybrid Standard HS350/CAS PC-HS350CASをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング