『質問:Drive Oneについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8700/1.6GHz LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBS の後に発売された製品LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSとLAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSを比較する

LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS

LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 9日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8750/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのオークション

LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのオークション

『質問:Drive Oneについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSを新規書き込みLAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:Drive Oneについて

2016/03/24 18:21(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBS

クチコミ投稿数:359件

本機種とよく似たVersaPro PC-VJ16XTAGNという機種を使用しています。

今後Drive Oneを積極的に使おうと思っています。

ここで質問です。

One Driveで、その設定方法によっては、ショートカットキーの設定やデスクトップの配置なども同期できるでしょうか。もしそうなら、同期の設定方法についてお願いします。また他にも同期できる便利なものがありましたら、お願いします。

次に、One Driveの同期のタイミングを手動にすることはできますか。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:19724755

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/03/24 18:46(1年以上前)

Windows 10 のOneDeiveの同期は、OneDrive上とパソコン上の両方でまったく同じ状態(サイズ)のファイルを同期する方式なので、手動での同期は出来ません。PC内のストレージが少ない場合は、OneDrive側のフォルダーの選択のチェックを外す方法があります。
>Windows 10でOneDriveの同期設定をする
https://dekiru.net/article/12835/

書込番号:19724818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/24 18:58(1年以上前)

あけぼの5439さん、こんばんは。
OneDriveについては、こちら

http://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/1304/24/news105.html

の記事などでお勉強ください。

書込番号:19724854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2016/03/25 10:46(1年以上前)

どちらも体系的な記述で、非常に有益でした。ありがとうございました。

書込番号:19726930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBS
NEC

LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング