『メールソフトについて』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

  • スーパーシャインビューLED液晶とWindows 10を搭載した8型タブレット。
  • 新OSであるWindows 10をすぐに使いこなせるように、カラー小冊子「あんしんスタートWidows 10」を同梱している。
  • これまで使用しているパソコンからスムーズにデータ移行をするためのアプリ「ファイナルパソコンデータ引越し11 plus for NEC」も付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

『メールソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASを新規書き込みLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メールソフトについて

2016/01/18 00:15(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

スレ主 sumomo777さん
クチコミ投稿数:14件

メールソフトは入っていますか?
outlookはないのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:19501306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2016/01/18 00:28(1年以上前)

デスクトップのMS Officeアプリがインストールされていないので、Outlookは有りません。
メールソフトとしては、Windows 10メールアプリもありますが、Windows LiveメールやThundebirdメールを使う方法もあります。

書込番号:19501335

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/18 01:14(1年以上前)

スケジュール管理などもついた”Outlook”だったらMicrosoft Officeの1本だから別途購入する必要がある。
WindowsXPに付属していた”Outlook Express”だったらあれはXPまで、VistaではWindowsMailと名前が変わり、Win7からはメールソフトが付属しなくなりMSとしてはLive Mailの使用を推奨している。
プロバイダメールを利用している場合基本的にはメールソフトが必要になるけど、MS製でないとダメということも無いから無料のメールソフトを試してみれば。
それとプロバイダメールはいろいろと制約が多いから、できればGmailなどの無料Webメールのアカウントを取得しておいて、徐々にでいいから移行した方がいいと思う。

書込番号:19501398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/01/18 01:58(1年以上前)

メールソフトだけのためにわざわざOutlookが入った高価なMicrosoft Officeを買わなくても、Windows Live Mailなら無料でダウンロードして使えます。
Outlookですけど、個人的感想では使い難いです。
(余計な機能があるから)

Windows Essentialsから“Mail”だけにチェックを入れてダウンロードしたらいいです。
Windows Essentials↓はここから。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/essentials

書込番号:19501445

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/01/18 02:15(1年以上前)

outlookexpressでしょうか?

書込番号:19501457

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumomo777さん
クチコミ投稿数:14件

2016/01/18 15:50(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます
とても勉強になりました

書込番号:19502562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumomo777さん
クチコミ投稿数:14件

2016/01/18 15:59(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
詳しく教えてくださってありがとうございます
とても勉強になりました
今VISTAでoutlook2007を使って
プロバイダメールを使っているのですが
何かと不便なので、教えて頂いたように
LiveメールやGメールを使っていきたいなと思いました
メールソフトの時代ではなくなっていたのですね
引っ越し作業できるのかな
大変そうですね

書込番号:19502587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumomo777さん
クチコミ投稿数:14件

2016/01/18 16:01(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
詳しく教えてくださってありがとうございます

Windows Essentialsというのもあるのですね
やり方も教えてくださってありがとうございます
とても助かりました

書込番号:19502594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS
NEC

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング