『充電しながらUSB機器を使えている方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

  • スーパーシャインビューLED液晶とWindows 10を搭載した8型タブレット。
  • 新OSであるWindows 10をすぐに使いこなせるように、カラー小冊子「あんしんスタートWidows 10」を同梱している。
  • これまで使用しているパソコンからスムーズにデータ移行をするためのアプリ「ファイナルパソコンデータ引越し11 plus for NEC」も付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

『充電しながらUSB機器を使えている方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASを新規書き込みLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

表題の通りで、充電をしながらUSB機器を使用したいと思います。

PC-TW708CASは、miniUSBポートが1ポートで充電もそこから行うため、一般のUSB機器では排他使用となってしまっています。
他のタブレットでは、充電しながらUSB機器を使えるものもあるようですがPC-TW708CASで充電をしながらUSB機器を使われている方がいらっしゃいましたら情報の提供をお願いできないでしょうか?

BUFFALOのBSH4AMB03は、ACA-Dock機能に対応したタブレットでないとダメなようで、Amazonのカスタマーレビューで使えなかったという書き込みがありました。
ルートアール社の物も、動作確認タブレットをみますと、BUFFALOのと同じような感じです。

ご教示のほど宜しくお願い致します。

書込番号:19539067

ナイスクチコミ!2


返信する
ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/01/31 02:10(1年以上前)

イルカと泳ぎたいさん、こんにちは。

TW708/T1Sでの情報ですが下記製品が使えたというレビューがあります。
http://www.yodobashi.com/community/product/100000001002346422/review.html

ただルートアールやOTG充電ケーブルなどでもTW508BASの場合に0.4A程度で給電補助しながらUSB使用は可能なので
充電電流がリンクの製品で本当に十分なのかちょっと心配です。この系列のタブレットは情報が少なすぎますね。

書込番号:19541098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件 LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの満足度4

2016/01/31 21:04(1年以上前)

>ZZ2012さん

コメント有り難うございます。


>TW708/T1Sでの情報ですが下記製品が使えたというレビューがあります。

リンク先を見てみて、いや〜この値段では冒険するにはちょっと高額で手が出ません。


>ただルートアールやOTG充電ケーブルなどでもTW508BASの場合に0.4A程度で給電補助しながらUSB使用は可能なので
>充電電流がリンクの製品で本当に十分なのかちょっと心配です。この系列のタブレットは情報が少なすぎますね。

はい、標準のACは2Aですからね、最初にスマホの1Aの物を使って充電させたら、全然終わらなくって標準の物を出してきて
充電しました。
0.4Aでは、給電補助としてもちょっとしょぼいですね。
確かに、このタブレットの情報が少ないだけでなくて、カバーや液晶保護シートなども少なすぎだと思っています。


引き続き、情報があれば皆様宜しくお願いいたします。

書込番号:19543453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/12/11 22:01(1年以上前)

NECの121Directに確認しましたが、現時点ではそのような製品はないみたいです。
バッファロー製品は私も購入してみましたが、認識すらしません。
つまり、電源ケーブルとしても、USBハブとしても使えないということのようです。
更には、bios設定でUSBを変更しても同様でした。
現状、使えないタブレットPCですね、ということで、121Directの担当者とも話しています。
NEC自体何故この製品で給電型USBハブが使用できないのか、詳細を把握していないようですよ。

書込番号:20475378

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS
NEC

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング