『タッチキーボードが固まる。。。』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

  • スーパーシャインビューLED液晶とWindows 10を搭載した8型タブレット。
  • 新OSであるWindows 10をすぐに使いこなせるように、カラー小冊子「あんしんスタートWidows 10」を同梱している。
  • これまで使用しているパソコンからスムーズにデータ移行をするためのアプリ「ファイナルパソコンデータ引越し11 plus for NEC」も付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

『タッチキーボードが固まる。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASを新規書き込みLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチキーボードが固まる。。。

2016/08/31 16:23(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

タブレットを初めて購入したのですが、
タッチキーボードで文字を入れようとすると、3〜5文字くらい入れたところで
うんともすんとも反応しなくなってしまいます。
しばらく待つと、数文字は入力できて、また動かなくなる。の繰り返しで。。。

ちなみにBluetoothのキーボードからの入力だとスムーズに入力できます。
さすがに使い物にならない感があるのですが、
みなさん問題なく入力できますか?

書込番号:20159256

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/09/01 06:47(1年以上前)

タスクマネージャーが起動できるなら様子を見てください。混み合っていてユーザーに
リソースが回ってこないのかも。

書込番号:20160807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

2016/09/01 13:47(1年以上前)

>jm1omhさん
ありがとうございます。

初期化して、マカフィーはインストールしない状態でメモリー使用量0.9GBで
メモ帳にテキスト入力。
これでも症状は変わらず。。でした。

購入したお店に連絡したところ、新品交換していただける。とのことでしたので
新しいのが来たら、また試して、ご報告いたします〜!

書込番号:20161535

ナイスクチコミ!0


スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

2016/09/03 12:29(1年以上前)

先ほど、交換品送られてきました。

今度は全然問題なくキーボード打てました〜!
前のがもう反応悪くて、イライラの限界だっただけに
さくさく入力できて、快適ですっ!

単にタッチパネルの不具合だったのかもですね^^

お騒がせいたしました〜!

書込番号:20167252

ナイスクチコミ!0


スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

2016/09/03 14:04(1年以上前)

と、喜んだのもつかの間。。。

再起動したら今度はタッチパネルが全く反応しなくなりました。。。

電源ボタン長押しで電源切る。以外なにもできない。。。泣。。。。

書込番号:20167472

ナイスクチコミ!2


スレ主 adazczさん
クチコミ投稿数:49件

2016/09/03 22:37(1年以上前)

代替品を用意してもらうも、全部不具合発覚…
別機種へ乗り換えることになりました…

書込番号:20168836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS
NEC

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング