『Power DVDultraでホームネットワーク見れますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

  • スーパーシャインビューLED液晶とWindows 10を搭載した8型タブレット。
  • 新OSであるWindows 10をすぐに使いこなせるように、カラー小冊子「あんしんスタートWidows 10」を同梱している。
  • これまで使用しているパソコンからスムーズにデータ移行をするためのアプリ「ファイナルパソコンデータ引越し11 plus for NEC」も付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

『Power DVDultraでホームネットワーク見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASを新規書き込みLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

クチコミ投稿数:3件

Power DVDultra16でホームネットワーク上のナスネやレコーダーの番組を見れますか?

書込番号:20242687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/27 15:41(1年以上前)

こんにちは
この機種とは無関係だと思いますが..
PowerDVD は WindowsPCで使用します。
ULTRAは、DLNA(DTCPーIP)サーバおよびクライアントの両方に対応しているので、同一ネットワーク上のBDレコなどデジタル放送の録画番組の再生(クライアント機能)も可能です。

参考サイト(下記はバージョンは15ですが基本同じです。)
http://homenetwork.livedoor.biz/archives/43782845.html

書込番号:20242813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/09/28 07:34(1年以上前)

このパソコンのスペックでもホームネットワークが見れるんでしょうか?自分が持っているAsusのME400C CPU AtomZ2760 メモリ2Gでは見れませんでした。

書込番号:20244953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/09/29 18:32(1年以上前)

前の方も書いてますが、スペックは関係ないですね。

ファイル名を指定して実行でサーバのアドレス
を書いて実行で出ると思います。

サーバのアドレス例
¥¥192.168.0.2

ネットワークで繋がってるという前提ですが。

書込番号:20249428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2016/09/29 19:14(1年以上前)

低性能なatom 3735Fのタブレットには軽めのソフトを入れていました。サクサク動きましたよ、nasneやソニレコEW

http://www.smedio.co.jp/soft/blog/2015/06/01/4354/

書込番号:20249511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオーナーLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの満足度3 空気抜きのBD計測添付板 

2016/09/29 19:59(1年以上前)

スペック上は可能です。
そもそもプリインストールされているソフトがDTCP-IP/DLNAに対応しているので、わざわざPowerDVDを購入する必要すらありません。
レコーダーやNASの録画番組の再生だけではなく、Buffalo製NASからのダビングで録画番組を持ち出すことも出来ました。

書込番号:20249624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS
NEC

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング