『中華OEMですか?』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

  • スーパーシャインビューLED液晶とWindows 10を搭載した8型タブレット。
  • 新OSであるWindows 10をすぐに使いこなせるように、カラー小冊子「あんしんスタートWidows 10」を同梱している。
  • これまで使用しているパソコンからスムーズにデータ移行をするためのアプリ「ファイナルパソコンデータ引越し11 plus for NEC」も付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

『中華OEMですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASを新規書き込みLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

中華OEMですか?

2016/10/09 12:46(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

スレ主 a201210bさん
クチコミ投稿数:7件

中国レノボグループとNECとの事業統合に続き富士通も統合話が出ています。

スマートホン、タブレット、ノートパソコンにおいて某国製品を避けることができない状況になってきています。

台湾製品の強気な値上とは逆に低価格によるシェア拡大もこのところ尋常ではありません。

アンドロイド中華タブレット同様にこの製品にはシステム領域に削除できないウイルス、スパイウェア、アドウェア等は
ありませんか?

IBMのThinkPad好きでしたがネットでも悪い記事多し、タブレットも心配しながら買うのは無理なので、情報お願いします。

書込番号:20279797

ナイスクチコミ!3


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/09 13:15(1年以上前)

ビンゴ!

複数のを、御利用されるとよろしくて!
(Androidは、便利使いに。
iPhone、iPadは、私用に。
Surfaceは、仕事に。)

書込番号:20279874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2016/10/09 13:28(1年以上前)

>ウイルス、スパイウェア、アドウェア等はありませんか?
仮に企業としてそれをやったとして、ばれたらどうなるか?を考えることが出来ない人が、陰謀論で騒いでいます。
まぁ中国共産党が「出来るのならやりたい」と思っているだろうことは想像に難くないですが。故意にやるにはリスクの方が高すぎです。
Lenovoの件にしても、脆弱性であって犯罪では無いのですから。そういった記事を読んで、タイトルだけで済ませている人には、危機管理は縁遠いかと。
似たような報道が散見しますが。中国政府の犯罪だと確定していようものなら、とっくにもっと大事です。

脆弱性レベルで騒ぐのなら、中国製かどうか以前に、そもそもIT機器を使うことを止めることから考えた方が良いです。飛ばし記事を根拠にするわりに、Windowsの更新頻度に危機感を覚えないのが不思議なくらいですね。

>中国レノボグループとNECとの事業統合に続き富士通も統合話が出ています。
まぁ儲からないというのが一番なのでしょうが。日本の客が日本製に対して、国産品としての品質を求めながら安く々々と言ってきた結果が今の状態です。ある意味、自業自得。

書込番号:20279910

ナイスクチコミ!11


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/10/09 15:17(1年以上前)

自作パソコンですら、利用中のPCがどのサイトと通信してるかチェックすると、あまりの多さに嫌になる。Firewallでイチイチ確認許可してる積りが、いつの間にか知らぬ通信が忍び込む。

MSとGoogle系アドレスは多すぎて、細かいチェックは無理だ。
ある程度はドメイン名で信用してしまうことも多い。

富士通レノボ化の機会に

中華パソコン安心トータルセキュリティ

って作ったら売れるかな?

書込番号:20280170

ナイスクチコミ!3


スレ主 a201210bさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/09 15:53(1年以上前)

理想ですけど、毎日の充電と持ち運びが大変。

書込番号:20280260

ナイスクチコミ!1


スレ主 a201210bさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/09 15:56(1年以上前)

外国のサーバーと勝手に通信をしても、勝手に中華アプリがインストールされても直接被害者が
いないため、話題にはなっても販売が中止されることも会社が倒産することも無いと思う。

グレーゾーンに対して告発する人もいない。

脆弱性も確信犯的でなければ気をつける程度です。

製造以外に設計まで某国であれば、心配の種が増えるからOEMか知りたい。

書込番号:20280265

ナイスクチコミ!5


スレ主 a201210bさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/09 15:59(1年以上前)

むかしから富士通pcを使ってました、愛着もあるのでがんばって続けてほしい。
三菱、富士通、日立、SONY、NECでpc事業統合でいいのに。

書込番号:20280273

ナイスクチコミ!4


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/10/09 16:32(1年以上前)

この機種はスペック面でも品質面でも私的にかなりお勧めのタブレットです。
一般に気を配る必要があるのは国内正規品か並行輸入品かという点ですが
政治的なことが気になるスレ主さんにはこの機種は向かないと思います。

書込番号:20280367

ナイスクチコミ!3


スレ主 a201210bさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/09 16:58(1年以上前)

SIMフリー製品でもないので国内正規品か並行輸入品かも保障も気にしていませんが
あえてスマホで例えるなら、エクスペリアかZen3かを迷っているときに、エクスペリアの中身がP9のOEMだった。
な感じです。

だったら買い難いなとそれだけ。

書込番号:20280430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS
NEC

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング