『初めてのタブレット購入です。』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

  • スーパーシャインビューLED液晶とWindows 10を搭載した8型タブレット。
  • 新OSであるWindows 10をすぐに使いこなせるように、カラー小冊子「あんしんスタートWidows 10」を同梱している。
  • これまで使用しているパソコンからスムーズにデータ移行をするためのアプリ「ファイナルパソコンデータ引越し11 plus for NEC」も付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

『初めてのタブレット購入です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASを新規書き込みLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのタブレット購入です。

2016/12/04 22:53(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

こんにちは。
初めてのタブレット端末購入しました。
ネットを見ていると残電池があるにもかかわらず突然電源が切れてしまうことがあります。
タブレットに問題があるのでしょうか?
同じような状態になった方いらっしゃいますか?
教えて頂けますと幸いです

書込番号:20454891

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/12/04 23:22(1年以上前)

Win10のアップデートさえ気を付ければ大丈夫な気もしますが、それ以外で不具合&メーカーが対応してくれないとか、ストレス溜まりそうであればとっとと売却して他を買い換えるのも一手かと思います。

書込番号:20455016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/12/04 23:26(1年以上前)

現品を、拝見してませんので、分かりませんが。
『初期不良』か『バッテリー関係の設定』でしょう。
早く、購入したお店にご相談されると吉。

書込番号:20455031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/12/05 11:48(1年以上前)

お忙しい中、>HARE58さん>2015年「安」さん
コメント頂き誠にありがとうございます。
携帯もガラケーで、タブレット端末も初めての購入だったため、途中でシャットダウンしてしまうのは「あるある」な現象なのかもしれない。
と思い、こちらに質問させて頂きました。
購入して3か月ほどなので、早速カスタマーサービスに相談してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20455983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオーナーLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの満足度4

2016/12/05 12:11(1年以上前)

ネットを見ていて落ちると言うことですが、見ていたサイトがいつも同じとか、動画を見ていたときとか、何か落ちるときの共通性があるならば、サイトの作りだとか、ブラウザの相性みたいなのもあるかも知れません。
もし、エッジで見ているときに限って落ちるとかならば、クロームやIEを試してみるのも有りだと思います。

書込番号:20456018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/12/05 12:37(1年以上前)

ありがとうございます。
そういえば、yahoo系(yahooファイナンスなど)特定のwebサイトを見ているとよく落ちている気がします。
色々あるんですね〜。
ありがとうございました。

書込番号:20456114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/12/15 14:29(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
不良の可能性もありますので、一度カスタマーサービスに相談してみようと思います。

書込番号:20485543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS
NEC

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング