『買いなのか?』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

  • スーパーシャインビューLED液晶とWindows 10を搭載した8型タブレット。
  • 新OSであるWindows 10をすぐに使いこなせるように、カラー小冊子「あんしんスタートWidows 10」を同梱している。
  • これまで使用しているパソコンからスムーズにデータ移行をするためのアプリ「ファイナルパソコンデータ引越し11 plus for NEC」も付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

『買いなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASを新規書き込みLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

買いなのか?

2016/12/14 20:07(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

クチコミ投稿数:22件

【ショップ名】ツクモ

【価格】10800円

【確認日時】12/14 14:00頃

【その他・コメント】中古です。32GBタイプの508は、9800円でした。

書込番号:20483494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/12/14 20:12(1年以上前)

中古ですか?!

電池のへたりを考えると、未使用品でもないので自分で交換できないものは、パスが妥当かと。

書込番号:20483513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/12/14 20:36(1年以上前)

成る程、店の人に詳細を聞いてみます。

書込番号:20483581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/12/15 03:14(1年以上前)

中古で特価とかつけるのやめましょうよ。

中古なんて状態でピンきりなんですから、
ある程度目利き(あるいはそれなりに信頼できる中古ショップの評価表示)
がなければ、いくら安くても安物買いの銭失いですよ。

書込番号:20484549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2016/12/15 10:52(1年以上前)

紛らわしい内容になったみたいで、すみませんでした。
これからは、投稿する時に、タイトルに『中古』などを入れて注意します。

書込番号:20485064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2016/12/15 16:10(1年以上前)

『特』ではなく、『質問』で投稿されるのが
よろしいかと・・・・

書込番号:20485750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/15 17:08(1年以上前)

中古でその値段ですか、11月にツクモに買い取り額を聞いたら付属品完備で最大5500円でした。

販売から1年ちょっと、毎日バッテリー切れまで使っていたものならそろそろバッテリーもへたっているでしょうね。

このPCに入ってるバッテリーリフレッシュのソフトなんですが、あまり期待しないほうがいいですバッテリーリフレッシュを数回実施したのですが、バッテリー容量と健康度を表示するフリーソフトを使って結果を見てみたら、効果は無いどころか減っていきました。

リフレッシュするのでしたらBIOS画面を表示したまま電源切れまで放電させて、充電したほうが効果がありました。

書込番号:20485858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/12/15 18:10(1年以上前)

>不具合勃発中さん
質問が適切ですね。
次回から、気を付けます。

>すばらしく運がないヤツさん
買うなら、新品の物が安全そうですね。

書込番号:20486011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS
NEC

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング