『カメラ起動でエラー発生』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

  • スーパーシャインビューLED液晶とWindows 10を搭載した8型タブレット。
  • 新OSであるWindows 10をすぐに使いこなせるように、カラー小冊子「あんしんスタートWidows 10」を同梱している。
  • これまで使用しているパソコンからスムーズにデータ移行をするためのアプリ「ファイナルパソコンデータ引越し11 plus for NEC」も付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

『カメラ起動でエラー発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASを新規書き込みLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ起動でエラー発生

2017/02/18 23:37(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

クチコミ投稿数:211件 LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオーナーLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの満足度4

久しぶりにカメラを起動すると、普段使用しないイン側のカメラが起動しました。
アウトカメラに切り替えようとタップすると、『他のアプリでカメラを起動中です。エラーコードは≪0xA00F4243≫です』と、メッセージが。
他に起動しているアプリも無いはずですが、念のためPCを再起動してみても同じ現象。
エラーコードでググってみると、どうやら他のPCでも発生している既出のエラーらしく、ドライバーアンインストールかPCの初期化。
あるいは、Windowsアップデートを待つとか。
そこで、ドライバーの更新を行ってみましたが『最新ドライバです』のメッセージ。
PCの初期化は、労力が多すぎるので、ドライバーを削除して再インストール。
しかし、現象変わらず、イン側カメラ起動、アウト側切り替えでエラーメッセージ表示。
カメラは起動するけど、インカメラしか使えない。
では試しにと、ドライバーを無効化して再度有効にしたところ、アウトカメラが起動しました。
でも、今度は、インカメラへの切り替えで、『他のアプリがカメラを使ってます。エラーコードは、、、、』のメッセージが表示。
とりあえず、私の使いたいアウト側カメラを使えたので、このままにしておきますが、同現象が起きたみなさんは、どうされてますか?
ちなみに私のWIndows10は、アニバーサリーアップデートを行ってません。
(正確には、アニバーサリーアップデートからアップデート前に元に戻しました)

書込番号:20670427

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/02/18 23:42(1年以上前)

>>(正確には、アニバーサリーアップデートからアップデート前に元に戻しました)

これで不具合が生じたのでしょう。

書込番号:20670447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオーナーLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの満足度4

2017/02/18 23:47(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!
でも、アニバーサリーアップデートから戻して、3か月以上は、問題なくカメラが使えてたんです(?_?)。

書込番号:20670461

ナイスクチコミ!0


二万石さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/22 10:51(1年以上前)

もう解決されましたでしょうかね?

経験上なので、こちらのケースに通用するか不明ですが、
フロント、リアどちらのカメラも真っ暗で使えなくなりました。

Windows10でggったら、高速スタートアップが色々影響しているとあったので、
高速スタートアップ ON(デフォルト) → OFF
にして、再起動したら
フロント、リアともに復活しました。

手間はかからないので、試されたらいいかもです。

書込番号:20836520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオーナーLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの満足度4

2017/04/22 12:49(1年以上前)

二万石さん、ご情報ありがとうございます。
フロント、リアカメラの切り替えを何度か実行すると、切り替わったりします。
何かのタイミングなのか?
手間はかかりますが、最近はカメラを起動することも無くなってきた(スマホで代用)のて、なんとかなってます。
二万石さんのご情報も試してみますね。
ありがとうございました。

書込番号:20836797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS
NEC

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング