『液晶画面の横幅と高さを教えてください!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASのオークション

LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CAS

『液晶画面の横幅と高さを教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASを新規書き込みLAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CAS

スレ主 TAISEI0810さん
クチコミ投稿数:2件 LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASの満足度5

液晶画面の横幅と高さを教えてほしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19995744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/29 10:14(1年以上前)

http://simply-assi.com/8inch-ookisa/

どうでしょう。

書込番号:19995771

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TAISEI0810さん
クチコミ投稿数:2件 LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASの満足度5

2016/06/29 11:29(1年以上前)

8インチタブレットの液晶画面の大きさって全部同じなんですか?
メーカーによって違うと思ったんですが…

書込番号:19995922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/29 11:49(1年以上前)

冒頭の説明をもう一度ご覧ください。
同じNECのタブレットのことも書かれてるじゃないですか。
そしてこの機種もWUXGAで1920×1200ピクセルのこと。アスペクト比(縦横比)は16:10。
16:9のタブレットが気になるのであればご自分でお調べください。

書込番号:19995958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/06/29 12:29(1年以上前)

LAVIE Tab W TW508は最高解像度が1920×1200ドット、対角のインチ数が8インチですからこれらの情報を元に1インチ=2.54cmとしてピタゴラスの定理で計算すると(縦^2+横^2)=対角^2より縦=17.23cm、横=10.77cmとなってあずたろうさんの示しているリンク先の計算値と一致します。

因みにXperia Z3 Tablet Compactのようなアスペクト比が16:9の場合は同じように計算すると縦=17.71cm、横=9,96cmと縦長になりますね。

書込番号:19996053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/06/29 13:15(1年以上前)

>8インチタブレットの液晶画面の大きさって全部同じなんですか?

対角の寸法が決まっている以上、アスベクト比が同じなら縦横の寸法も変わりません。
もし違ったら8インチではなくなります。
製品の量産やコスト削減の面から言って、メーカーによって寸法が異なるような作りをしていると液晶パネルだけでコストが上がってしまい、少量多品種生産のこの世の中では安く作れません。
これはタブレットPCだけでなくノートPCや液晶ディスプレイ、液晶テレビでも言えることです。

書込番号:19996163

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CAS
NEC

LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

LAVIE Tab W TW508/CAS PC-TW508CASをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング