『GPSのことで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.926kg LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABのオークション

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABのオークション

『GPSのことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABを新規書き込みLAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 GPSのことで

2015/10/05 21:34(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CAB

クチコミ投稿数:2件

・最近のNECのノートパソコンもしくはタブレットにはGPSが付いてるのかわかりにくいのですが付いてるですか?
・このLAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABにGPSはついてますか?

・14万の予算でNECのタブレットもしくはノートパソコン買うならどれがいいですか
希望はバッテリー持つってGPSついててCPUがいいですW

書込番号:19202359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2015/10/05 21:44(1年以上前)

仕様
http://121ware.com/navigate/products/pc/153q/09/lavie/hz/spec/
タブレット(Android)は、だいたいGPSは付いていますが、ノートPCに付いているのはあるのでしょうか。

書込番号:19202394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/10/05 21:54(1年以上前)

ノート縛りならTOUGHBOOK CF-3143000CJあたり。
タブレットなら安いモデルでもGPSを内蔵しているものは多いけどAtom系ばかりで、性能を求めてもしょうがない。

無難に普通のWindowsノートとUSB接続のGPSレシーバー買った方が良いんじゃない?

書込番号:19202441

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/10/05 21:56(1年以上前)

>>・最近のNECのノートパソコンもしくはタブレットにはGPSが付いてるのかわかりにくいのですが付いてるですか?
>>・このLAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABにGPSはついてますか?

GPSは搭載されていません。

>>・14万の予算でNECのタブレットもしくはノートパソコン買うならどれがいいですか
>>希望はバッテリー持つってGPSついててCPUがいいですW

GPS搭載で、Windows10では8インチのWindowsタブレット。
http://121ware.com/navigate/products/pc/153q/09/lavietab/ltw/spec/
Windows8.1では8インチ、10.1インチ両方に搭載されているようです。
http://121ware.com/navigate/products/pc/143q/10/lavietab/ltw/spec/index.html

書込番号:19202448

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/10/05 22:01(1年以上前)

さそり垣さん、こんばんは。

ノートPCにGPSを内蔵しているものはほんの一握り(現行機種はないかも)ですので、
GPSロガーにもなる、こんなものはいがでしょうか?

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-03150/

書込番号:19202463

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CAB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルの修理依頼をしましたが、、、 5 2016/10/26 12:16:10
時期モデル2016? 2 2016/01/25 0:05:42
GPSのことで 4 2015/10/05 22:01:34

「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CAB」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CAB
NEC

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/CAB PC-HZ750CABをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング