『iMac5kと、どっちが性能が上でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月24日 発売

LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB

NECノートPCの2015年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.7kg LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのオークション

LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月24日

  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB

『iMac5kと、どっちが性能が上でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABを新規書き込みLAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iMac5kと、どっちが性能が上でしょうか?

2015/10/13 04:26(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB

クチコミ投稿数:1914件

連投、申し訳ございません。
当方、iMac5kを所有しています。3.5GHzのCPUのモデルです。

こちらの製品と性能は、どちらが上なのでしょうか?
こちらのモデルは、2コアなので、心配しております。

写真や、動画の編集の為、高性能なPCを探しております。

宜しくお願いします。

書込番号:19222549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/10/13 09:19(1年以上前)

iMac 5KのCPUは、CPU 4コアをCore i5-4590 @ 3.30GHz、Core i5-4690 @ 3.50GHzであるので、LAVIEのCore i7 6500UとPassMarkサイトで比較してみると、
 Core i5-4590 @ 3.30GHz 7223
 Core i5-4690 @ 3.50GHz 7621
 Core i7 6500U        4356
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2607&cmp[]=2236&cmp[]=2234

と、やはりLAVIEの2コアのCore i7は、iMacの4コアのCore i5には敵いません。

書込番号:19222875

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/13 09:19(1年以上前)

iMac5kはデスクトップ用CPUがのってます
なのでiMac5kのほうが余裕で上です
ノートでiMac5k上回ろうと思ったら相当頑張らないと無理です

書込番号:19222876

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件

2015/10/15 19:08(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

マック5kが、新型i7より、はるかに高性能だとは、思いませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:19229628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件

2015/10/15 19:10(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。

4コアは、凄い処理能力なのですね。
勉強になりました。

書込番号:19229633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIe SSD化 0 2017/03/12 18:32:52
タッチパネルについて 8 2016/11/05 9:44:05
SSD化 8 2016/11/06 7:21:56
iMac5kと、どっちが性能が上でしょうか? 4 2015/10/15 19:10:11
いつ頃が買い時? 2 2015/10/15 17:50:03

「NEC > LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB
NEC

LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月24日

LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング