ACK55S
- 270(幅)×700(高さ)×270(奥行)mmの重量9.5kgのスリムタワー型ボディを採用した「加湿ストリーマ空気清浄機」。
- 吸い込み口と吹き出し口を離すことで、従来機種「ACK55R」に比べて吸い込み領域が最大20%アップ。広い範囲のホコリを吸引できる。
- 加湿量500ml/時で素早く加湿する「うるおい加湿」に対応。加湿しても空気清浄能力を維持できる。
ACK と MCK では機能的に大きな違いは何ですか?
17000円の差があります。
値段的には ACK で17000円分のメリットがあれば
MCK でも良いのかなと思っています。
教えてください。
中国、北京の 1DK で使用予定です。
書込番号:19277615
8点
こんにちは。
販売ルートの違いで、ACKはダイキン特約店ルート、MCKは一般販売用です。
差別化機能があったりするモデルもありますが、ぱっと見た限りですが、これは差別化の機能も見当たりません。
人によって価値観は違いますが、私なら今回のケースだとメリットは無いと思って安い方を買います。
書込番号:19277649
6点
ただ、ここからはお節介かもしれませんが、
現状価格コムの安値がACK55Sが38499円、MCK55Sが55819円してますが、
正直この価格でこの能力の商品を買うメリットはあるのかな?と疑問に思います。
TCK70P \23,859
MCK70P \29,700
ACK70R \31,706
辺りの方が能力も高くて値段も安いので良いと思うのですが。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010246_J0000009708_K0000579193_K0000694050_J0000013574
書込番号:19277678
7点
>ぼーーんさん
早速の返信、ありがとうございます。
もう1つ教えてください。
スリムタワー型が出ました。
中国の1DKリビングで使用するならどれがお勧めですか?
1999tm
書込番号:19277807
8点
「ダイキン > ACK55S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/01 20:26:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








