『電源ユニットはSFX?ATX?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,880

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,880¥8,754 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:338x100x380mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 VSK2000-U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSK2000-U3の価格比較
  • VSK2000-U3のスペック・仕様
  • VSK2000-U3のレビュー
  • VSK2000-U3のクチコミ
  • VSK2000-U3の画像・動画
  • VSK2000-U3のピックアップリスト
  • VSK2000-U3のオークション

VSK2000-U3ANTEC

最安価格(税込):¥6,880 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月19日

  • VSK2000-U3の価格比較
  • VSK2000-U3のスペック・仕様
  • VSK2000-U3のレビュー
  • VSK2000-U3のクチコミ
  • VSK2000-U3の画像・動画
  • VSK2000-U3のピックアップリスト
  • VSK2000-U3のオークション

『電源ユニットはSFX?ATX?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSK2000-U3」のクチコミ掲示板に
VSK2000-U3を新規書き込みVSK2000-U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニットはSFX?ATX?

2017/02/15 04:47(1年以上前)


PCケース > ANTEC > VSK2000-U3

スレ主 Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件

このケースに搭載する電源ユニットはATX仕様でも入りますか?

書込番号:20659545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2017/02/15 05:40(1年以上前)

http://www.links.co.jp/item/vsk2000-u3/
対応電源:175mmまでのTFX規格電源
ろばっていなす、↓こんなの。
http://kakaku.com/pc/power-supply/itemlist.aspx?pdf_Spec010=1

書込番号:20659567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2017/02/15 05:43(1年以上前)

×:ろばっていなす、
〇:と、なっています。

書込番号:20659570

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/02/15 10:22(1年以上前)

強いて言えば、ケースに収めなければATXでもSFXでも使えます。
電源ユニットを外し、そこからケーブルを通せば一応は動きます。
電源ユニットが壊れて取り敢えず動かしたいとき等は、これで凌ぐことは可能です。

書込番号:20659986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/02/18 15:41(1年以上前)

ATX規格電源  TFX規格電源で検索してください。

ATX規格電源は入りません。

ケースの仕様書、電源の規格を確認してくださいな。  

書込番号:20669022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > VSK2000-U3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オフィスで使用するスリムケースPCの仕様について 10 2024/07/19 9:32:46
ケースの不良? 14 2018/05/09 10:22:43
お勧め?のTFX電源 4 2018/03/15 12:40:02
持ち運びについて 4 2018/01/10 23:47:19
電源ユニットはSFX?ATX? 4 2017/02/18 15:41:52
質問です。「PCケースの寸法等に関して」 17 2016/11/12 9:37:15
マニュアルが見つからない 8 2016/08/13 7:44:22
グラボ搭載について 6 2016/01/22 15:47:27

「ANTEC > VSK2000-U3」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSK2000-U3
ANTEC

VSK2000-U3

最安価格(税込):¥6,880発売日:2015年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

VSK2000-U3をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング