

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


バックアップソフト > Acronis > True Image 2016 通常版 3コンピュータ
Treu Image 2016 for MACで、NASにデータバックアップを取っています。
この定期バックアップが、NASの再起動後に、失敗するようになりました。
TrueImage 画面で、バックアップ設定をみると、バックアップ先のNASを設定しているが、なぜかバックアップ先が使用できないとの表示になっています。
バックアップ設定の編集でBackup先を設定しなおして、ボタンからバックアップを実施すると、新規バックアップが作成され(丸一日くらいかかかる)その状態で復元を実施すると、
バックアップファイルが読み込めません。Windowsに作成されたバックアップファイルは対応していませんとの表示になります。
MACで作成したバックアップファイルなのに、なぜそのような表示になるのでしょう。
なお、そのファイルを復元メニューから、ファイル指定すると、復元処理はできるようです。
どうもスケジュールバックアップの処理で何らかの不整合を検知している模様ですが、対処法など判りません。
サポート期間が異常に短く、とっくに切れているので、サポートにも確認できません。
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バックアップソフト
(最近5年以内の発売・登録)




