『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]

最大3000ページ分の手書きノートを保存できる電子ノート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6インチ 画面解像度:600x800 駆動時間:約30日 幅x高さx奥行:111x155x9.9mm 重量:210g 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]の価格比較
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のスペック・仕様
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のレビュー
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のクチコミ
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]の画像・動画
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のピックアップリスト
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のオークション

電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]の価格比較
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のスペック・仕様
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のレビュー
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のクチコミ
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]の画像・動画
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のピックアップリスト
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子メモパッド・電子ノート > シャープ > 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]」のクチコミ掲示板に
電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]を新規書き込み電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2015/11/15 21:15(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > シャープ > 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]

スレ主 TREK1400Dさん
クチコミ投稿数:14件

価格COMのケイズweb店の価格を見て、実店舗に行ってきました、web
価格に合わせてくれたのですが、在庫がなかったため、近くの上新電機(奈良県)へ、
税込み約1万9千円の店頭価格表示があり、店員さんに値引き交渉すると、
税込み15600円の回答がありました、ケイズでの在庫が無かった話をして、
購入意思を示したら、最終税込み15000円で購入となりました。カード払いOKでした。
商品は、ブラウン色しか在庫が無かったのですが、別でA6サイズのノートカバーを購入するので、
カバーの色は問いませんでした。
商品の使用感は、みなさんがレポートされているとおり、良くも悪くも予想通りでした。

書込番号:19321114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]の満足度4

2015/11/22 18:34(1年以上前)

羨ましい、いいですねぇ。
私もこの電子メモほしいのですが…
ジョーシン、ヤマダ、エディオン、ケーズ、コジマ、九十九電気、としらみ潰しに行きましたがどこも取り扱いなく最安値で17600円税抜きで値引き交渉も全ての店舗で応じて捉えなかったので通販で買おうか迷ってる次第です。
ちなみに愛知県なんですがどこの店舗も取り扱ってないです。
実物触ってみたいのですが…一か八かアマゾンでポチッとするしかないようです。

書込番号:19341620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TREK1400Dさん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/22 21:37(1年以上前)

ケース゛デンキwebも価格上がってますね、私が見たときは15400円だったと思います。
タイミングがあるのでしょうね?
私のいる地区では、ヤマダ、上新、ケーズ(旧モデル)、で実機が確認できました。エディオンは実機展示なし。
その後ですが、S20の口コミで紹介されていた、キングジムのノートカバーA6マグネットタイプN0.1871の紺色を購入しました。
ペンは、ハイテックCコレトを購入しました、4本の替え芯が入るので、
専用タッチペンユニット、シャープユニット、ブラック色、レッド色で構成しました。
この専用タッチペンユニットなのですが、ペン先はオレンジ色なので、少し気に食わなかったのですが、
書き味は、個人的には専用ペンよりいいです。先端が少し柔らかい様なイメージで、専用ペンで書くときに
コツコツとなる音が、わずかに軽減している様に感じます。

書込番号:19342221

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]の満足度4

2015/11/23 12:01(1年以上前)

TREK1400Dさん、写真付きとレビューどうもありがとうございます!

カバーとペン、カッコいいですね〜♬
購入の参考にさせていただきます。

書込番号:19343856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]
シャープ

電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング