『S20のデータをS30に移行できますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]

最大3000ページ分の手書きノートを保存できる電子ノート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6インチ 画面解像度:600x800 駆動時間:約30日 幅x高さx奥行:111x155x9.9mm 重量:210g 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]の価格比較
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のスペック・仕様
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のレビュー
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のクチコミ
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]の画像・動画
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のピックアップリスト
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のオークション

電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]の価格比較
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のスペック・仕様
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のレビュー
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のクチコミ
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]の画像・動画
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のピックアップリスト
  • 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子メモパッド・電子ノート > シャープ > 電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]

『S20のデータをS30に移行できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]」のクチコミ掲示板に
電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]を新規書き込み電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

S20のデータをS30に移行できますか?

2016/10/02 22:58(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > シャープ > 電子ノート WG-S30-B [ブラック系]

スレ主 ふくつさん
クチコミ投稿数:42件

S20のデータをS30に移行できますか?
スケジュールは無理でもノートの内容はどうですか?
あるいは、S20のバックアップデータをS30に一気に復元可能でしょうか?

書込番号:20259700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/02 23:18(1年以上前)

以前、S20を使っていて、少し前にS30を買い増した時にノートはすべて移行できましたね。
ただ購入後一月ちょっとで液晶がおかしくなったため、S30のデータをS20に戻そうと思ったところ、出来ませんでした。

シャープのWEBでもそのように書いてあったので、おそらく機能が増えているので新から旧には戻せないのでしょうね。
ですがS20からS30は問題ありません。

スケジュールは元々使っていないので分からないです。

書込番号:20259770

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/10/02 23:39(1年以上前)

>ふくつさん
SHARP のQAページに記載があります。バックアップデータは上位互換はありますが、下位互換はありませんのでご注意ください。

パソコンをお使いいただくことで、データを移すことができます。
WG-N10/WG-N20/WG-S20でバックアップファイルを作成し、パソコンを使用してWG-S30にコピー後、リストアしてください。
※ リストアすると本体に保存されていたデータはすべて消去され、バックアップファイルがリストアされます。
そのため、スケジュール機能のないWG-N10/WG-N20のバックアップファイルをリストアすると、S30のスケジュールのデータも消えます。
S30でスケジュールのデータを作成する前に、WG-N10/WG-N20のバックアップファイルをリストアしてください。

※ WG-S30のバックアップファイルをWG-N10/WG-N20/WG-S20で 取り込むことはできません。

書込番号:20259838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ふくつさん
クチコミ投稿数:42件

2016/10/03 04:17(1年以上前)

ありがとうございました。
これで心配の種が消えました。

書込番号:20260197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 電子ノート WG-S30-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]
シャープ

電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

電子ノート WG-S30-T [ブラウン系]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング