『ゲーム内のセリフ音量』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

龍が如く極 [PS4]

  • 1995年の東京・神室町を舞台に、東城会の「消えた100億円」の鍵を握る遥を守るために桐生一馬が戦うアクションアドベンチャー。
  • PS2で発売されたシリーズ第1作をPS4の開発環境でリメイク。「錦山彰」変貌の物語中心に新エピソードを多数収録。
  • 登場キャラクターの9割に及ぶボイスを再収録。新規キャスト陣によって新たに生まれ変わった迫真のドラマシーンを実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,490

ジャンル:アクション・アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 龍が如く極 [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍が如く極 [PS4]の価格比較
  • 龍が如く極 [PS4]のスペック・仕様
  • 龍が如く極 [PS4]のレビュー
  • 龍が如く極 [PS4]のクチコミ
  • 龍が如く極 [PS4]の画像・動画
  • 龍が如く極 [PS4]のピックアップリスト
  • 龍が如く極 [PS4]のオークション

龍が如く極 [PS4]セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月21日

  • 龍が如く極 [PS4]の価格比較
  • 龍が如く極 [PS4]のスペック・仕様
  • 龍が如く極 [PS4]のレビュー
  • 龍が如く極 [PS4]のクチコミ
  • 龍が如く極 [PS4]の画像・動画
  • 龍が如く極 [PS4]のピックアップリスト
  • 龍が如く極 [PS4]のオークション

『ゲーム内のセリフ音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍が如く極 [PS4]」のクチコミ掲示板に
龍が如く極 [PS4]を新規書き込み龍が如く極 [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム内のセリフ音量

2016/01/24 15:02(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > セガ > 龍が如く極 [PS4]

クチコミ投稿数:2件

PS4、TVはSONY X9300Cで
プレイしていますが、
通常のサラウンド音量は
問題ないのですが、セリフの音量が
異常に小さく感じます。

同じ環境の方、いらっしゃいますか?
また、設定等で改善したなど
ありましたら、教えて頂きたいです。

書込番号:19520390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 龍が如く極 [PS4]の満足度2

2016/01/24 15:12(1年以上前)

テレビのスピーカーの影響かと。
テレビの設定より音声の設定を変更すれば違和感は解消される可能性があるかと。
サラウンドモードなどあったら一番聞こえやすいものにするのが良いかと。
私がやる限り違和感はありません。
ただ5.1chのスピーカー環境なので状況は違いますけどね。

書込番号:19520411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/01/24 15:22(1年以上前)

>9832312eさん
回答ありがとうございます。

テレビの設定等で
音質モードなどを変更したのですが
改善されない状況です。

書込番号:19520439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 龍が如く極 [PS4]の満足度2

2016/01/24 18:34(1年以上前)

PS4の
設定→サウンドとスクリーン→音声出力設定→音声フォーマットの項目を
変更しても変わりませんか?
このソフトはキレイにセリフが分かれて収録されていますので、センサースピーカーがあると聞こえやすいのですけどね。
上手く聞こえないならテレビのスピーカーの影響かと。2chのスピーカーだとセリフは聞こえにくくなります。
後はPS4のリモコンから音声を出すようにするという位しか改善案はないですね。

書込番号:19521129

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セガ > 龍が如く極 [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

龍が如く極 [PS4]
セガ

龍が如く極 [PS4]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月21日

龍が如く極 [PS4]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る