ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15001
PCでも使えるというのは各所で散見されるのでわかるんですが、PCで使った場合もバーチャルサラウンドはできるんでしょうか?
書込番号:19427630
0点
私も気になって調べたことがありますが、メーカーの製品情報によると
バーチャルサラウンドはPS3、PS4の場合しか利用できないみたいですね。
書込番号:19427733
![]()
3点
>PhantomForceさん
やはりそうですか・・・。
この手の製品はあちらを立てればこちらが立たずみたいな感じで、PC向けとして販売されているものでPS4でも利用可と書いていてもサラウンドはソフトでの処理が必要でPC接続時のみだったりしますし、この製品の場合当然でしょうけどPS4でサラウンドの処理を行うんですかね。
やはりパナソニックのRP-WF7-Kのように機器を挟まないものでは両立は難しいみたいですね…。
ヘッドホンを選ばないことを考えるとSound BlasterX G5を買ったほうがいいのかな。
なんにしても失敗せずに自分の目的にあった買い物ができそうです、ありがとうございました。
書込番号:19427854
2点
ほぼ半年前のクチコミですが誰も書かれていないので一応これから検討される方の参考になればと思い書き込みます。
私のacer M5-481TにUSB接続をしたところ「Wireless Stereo Headse」として反応し、再生デバイスの プロパティ>音の明瞭化 の所に仮想サラウンドという項目を確認。恐らくPCにも対応しています。
書込番号:20067228 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
今さらになりますが、回答させていただきます。
このワイヤレスサラウンドヘッドセットは、ps4ですとバーチャル7.1ch、pcですとバーチャル5.1chとなります。
ですので、ps4よりは少し劣りますが、pcでもバーチャルサラウンドは使用可能です。
書込番号:20519071
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > ワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/01/04 22:14:02 | |
| 4 | 2017/07/15 17:22:57 | |
| 1 | 2017/05/18 19:58:18 | |
| 4 | 2017/02/02 18:37:28 | |
| 3 | 2016/05/16 21:30:06 | |
| 1 | 2016/05/08 4:15:05 | |
| 0 | 2016/03/02 17:49:58 | |
| 4 | 2016/12/27 22:12:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







