ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15001
これは、Androidスマホでの利用も可能なのでしょうか?
音声通話、LINE の無料通話などをする際の、
イヤフォンマイク替わりになるのでしょうか?
書込番号:19879498 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
基本的に公式アナウンスされているのは、PS4、PS3、PSVITA(有線)の3機種のみです。
非公式にはパソコンでも使えるような書き込みがありましたが、それは自己責任での利用です。
このヘッドセットはワイヤレスであってもBluetoothでペアリングはできないのでスマートフォンでの利用は無理だと思います。
専用のUSBユニットが付いてますから。
書込番号:19879631
3点
ありがとうございます。
非公式というのを承知の上ですが、
音声ケーブルとステレオミニジャック付属と聞いたのですが、
それを用いて、Android端末のイヤフォンジャック差込で利用出来ないのでしょうか?
書込番号:19880078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7.1ch疑似サラウンドに関しては”PS3”か”PS4”に接続した状態でしかならないとのことで、音声ケーブルはVitaを有線接続する場合に用いるのではないかと思います。有線接続の場合はVitaであってもサラウンド効果はありません。
→通常のヘッドホン扱いになってしまうかと。
実際、パソコンでの利用に関する情報も少なくてサラウンド効果は得られないとのことだったので私は購入を断念しました。
スマートフォンでのご利用であれば、本機種ではない方がよろしいのではないか?と思いますがいかがでしょうか??
書込番号:19880922
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > ワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/01/04 22:14:02 | |
| 4 | 2017/07/15 17:22:57 | |
| 1 | 2017/05/18 19:58:18 | |
| 4 | 2017/02/02 18:37:28 | |
| 3 | 2016/05/16 21:30:06 | |
| 1 | 2016/05/08 4:15:05 | |
| 0 | 2016/03/02 17:49:58 | |
| 4 | 2016/12/27 22:12:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







