『OPで必ず止まる』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

Horizon Zero Dawn [通常版]

  • 熟練ハンター「アーロイ」となり、忘れ去られた大地の秘密と謎を解き明かしていく「オープンワールド・アクションRPG」。
  • 大災厄に襲われて闇に包まれた1000年後の地球を舞台に、動物の姿を模した機械たちに支配された世界を探索し、大地の秘密と謎を解き明かす。
  • 草原や砂漠、ジャングルなどさまざまな地形、雨や雪、嵐といった天候の変化、昼夜シーンも用意される。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,900

ジャンル:オープンワールド・アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 Horizon Zero Dawn [通常版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Horizon Zero Dawn [通常版]の価格比較
  • Horizon Zero Dawn [通常版]のスペック・仕様
  • Horizon Zero Dawn [通常版]のレビュー
  • Horizon Zero Dawn [通常版]のクチコミ
  • Horizon Zero Dawn [通常版]の画像・動画
  • Horizon Zero Dawn [通常版]のピックアップリスト
  • Horizon Zero Dawn [通常版]のオークション

Horizon Zero Dawn [通常版]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月 2日

  • Horizon Zero Dawn [通常版]の価格比較
  • Horizon Zero Dawn [通常版]のスペック・仕様
  • Horizon Zero Dawn [通常版]のレビュー
  • Horizon Zero Dawn [通常版]のクチコミ
  • Horizon Zero Dawn [通常版]の画像・動画
  • Horizon Zero Dawn [通常版]のピックアップリスト
  • Horizon Zero Dawn [通常版]のオークション

『OPで必ず止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Horizon Zero Dawn [通常版]」のクチコミ掲示板に
Horizon Zero Dawn [通常版]を新規書き込みHorizon Zero Dawn [通常版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

OPで必ず止まる

2017/03/28 20:25(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > Horizon Zero Dawn [通常版]

スレ主 LG☆21さん
クチコミ投稿数:55件

一昨日DL版を買ってインストールしたのですが、インストール終了後いきなりオープニングが始まったと思ったらフリーズしました。
再起動して何回か試したのですが必ずOP途中で止まります。
ディスク版でOPで止まるとは聞いていたのですが、DL版でも止まるのですか?
PS4proでハードディスクは1TのSSDに変換済みです、他のゲームでは不具合は起きていません。
いったん削除して再ダウンロードして何回か試したのですが必ずOPで止まる、、、
早くゲームがしたいです。

書込番号:20774554

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/28 20:34(1年以上前)

私は経験してないのですが、
パッチは最新なんですよね?

書込番号:20774584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2017/03/28 20:36(1年以上前)

こんばんは。
自分もDL版を購入しましたが今のところ不具合はありません。
最新Ver.をDLしてもダメでしょうか?

書込番号:20774589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LG☆21さん
クチコミ投稿数:55件

2017/03/28 20:43(1年以上前)

ポテトグラタンさん、spark-shootさん、返信ありがとうございます。
パッチは最新です。

書込番号:20774620

ナイスクチコミ!1


スレ主 LG☆21さん
クチコミ投稿数:55件

2017/03/30 16:16(1年以上前)

前使っていたPS4を引っ張り出して、PS4proからPS4にデータを移行してみたら普通にOPが見れました。
せっかくPS4proがあるのに旧PS4でやりたくないし、4Kの画質でSSDでやりたいのです。
PS4proがだめなのか、ハードディスクをSSDに交換したのがだめなのか、もう少し検証してみます。

書込番号:20779408

ナイスクチコミ!0


DAMPER8さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:15件

2017/03/30 20:57(1年以上前)

ホライゾンOPで調べてみたら記事になってました。
http://www.gamespark.jp/article/2017/03/03/71963.html
解決方法として
・クラッシュが発生したのち、PS4を再起動する
・再起動が完了したらPS4をアイドル状態にして、『Horizon Zero Dawn』ディスクを2時間の間挿入したままにする
・ゲームをもう一度起動する

2時間放置で何が変わるのかわかりませんが、DL版でも有効かもしれません。
私は初期型本体(SSHD換装済み)、ディスク版でしたが特に待たずにプレイして問題もありませんでした。

書込番号:20779967

ナイスクチコミ!2


スレ主 LG☆21さん
クチコミ投稿数:55件

2017/03/30 23:17(1年以上前)

DAMPER8さん、返信ありがとうございます。
2時間放置も試した事があるのですがだめでした。
SSDをHDDに戻してみましたが、だめみたいです。
PS4proに問題があるのかも知れません、もう少し検証してみます。

書込番号:20780452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/30 23:30(1年以上前)

アップデート1.12が配信されてますがどうなのか。
進行上の問題を修正となっていますが。
それでもダメでしたら問い合わせた方がいいかもしれませんね。

書込番号:20780488

ナイスクチコミ!4


スレ主 LG☆21さん
クチコミ投稿数:55件

2017/03/30 23:49(1年以上前)

ポテトグラタンさん、返信ありがとうございます。
アップデートは先ほど済ませて、その後もいろいろ試してみましたが、やはり途中で止まります。
PS4proの初期不良の可能性が濃厚になってきました。
他の人はPS4proでもならないのでしょうか?自分だけなのか、、、

書込番号:20780542

ナイスクチコミ!1


DAMPER8さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:15件

2017/03/31 01:06(1年以上前)

すでに2時間放置もされていましたか...う〜ん(-_-;)
Dvisionという全く別のゲームの話なのでダメもとですが、設定のアカウント管理から「ライセンスを修復する」をしたらDL版のインストール問題が解決したことがありました。
いろいろ試しても解決しないようならサポートに送るしかないと思います。

書込番号:20780731

ナイスクチコミ!1


スレ主 LG☆21さん
クチコミ投稿数:55件

2017/03/31 01:59(1年以上前)

DAMPER8さん、返信ありがとうございます。
「ライセンスを修復する」をやって見ましたが変わらずでした。

書込番号:20780797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/01 12:42(1年以上前)

最近発売された、他の4k対応ゲームソフトでの状態も確認されてはいかがでしょうか。

書込番号:20784424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LG☆21さん
クチコミ投稿数:55件

2017/04/01 21:10(1年以上前)

衝撃の巨珍さん、返信ありがとうございます。
4k対応のFallout4は問題なくゲームできます。
ただFallout4はmodを入れまくって無茶なことをやると固まりますが、必ずではないのです。

書込番号:20785587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > Horizon Zero Dawn [通常版]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホライゾンゼロドーンのHDR設定について 10 2020/04/06 2:45:05
セーブデータ 2 2018/01/30 1:52:18
完全版が出てため、値下がり 0 2017/12/11 12:10:39
PSvita リモートで? 3 2017/05/17 0:28:24
OPで必ず止まる 12 2017/04/01 21:10:01
発売2週間で260万本ですわ! 2 2017/03/23 12:29:43
HDRの設定 2 2017/03/17 12:33:42
D17歳以上の理由 5 2017/03/09 21:49:18
難しい様ですわ! 3 2017/03/04 11:08:12
キルゾーン 4 2017/02/23 21:41:16

「SIE > Horizon Zero Dawn [通常版]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Horizon Zero Dawn [通常版]
SIE

Horizon Zero Dawn [通常版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月 2日

Horizon Zero Dawn [通常版]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング