2017年 8月31日 発売
New みんなのGOLF
- 自分の分身「マイキャラ」の容姿やファッションをカスタマイズして、プレイを通じて成長させていくゴルフゲーム。
- 9ホールが一体となった広々としたオープンコースを採用。池で釣りをしたり、カートで移動するなど、盛り上がれる遊びを用意。
- 「チャレンジモード」ではトーナメントでキャラクター同士、ゴルフの腕前を競い合う。オープンコース上で世界中のプレイヤーと対戦を楽しめる。
プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > New みんなのGOLF
トレーラーを拝見しました。
もう ゲオにて予約済みですが。
なんか退化してません?キャラの描写と言うかグラフィック。プレステ2レベルじゃないか?と思うくらいです。まだ前作の方が良さそうに見えます。あくまで外見ですが。
ん〜心配になってきました。
書込番号:21114279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オープンワールドなんでしょ?。
それが影響してんじゃね?。
なんかバカゲ―チックだね。
ゴルフには興味無いけど興味有るわぁー。
書込番号:21115367
1点
見た目は、等身が上がったせいもあると思う
実際プレイしてみないと分からない部分が
多いですが、う〜ん。
書込番号:21115405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的にリアル大会が無くなってしまったっぽいのが残念。
その代わり10人vs10人の対戦は出来るみたいだけど・・うーん。
書込番号:21142823
2点
背景とかは鮮明にはなってるけど
カメラアングルが引き気味なので
迫力に欠ける、チープに見える。
発売延期したほどの完成度なのか疑問です。
ある意味発売が、楽しみです。
書込番号:21143116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SIE > New みんなのGOLF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 2 | 2018/03/17 18:06:21 | |
| 3 | 2017/10/07 15:12:43 | |
| 7 | 2017/10/22 13:20:50 | |
| 2 | 2017/09/15 18:51:31 | |
| 2 | 2017/09/08 0:53:15 | |
| 2 | 2017/09/05 23:29:03 | |
| 7 | 2017/09/09 21:22:48 | |
| 2 | 2017/09/09 0:58:34 | |
| 5 | 2017/08/25 20:19:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



