New みんなのGOLF
- 自分の分身「マイキャラ」の容姿やファッションをカスタマイズして、プレイを通じて成長させていくゴルフゲーム。
- 9ホールが一体となった広々としたオープンコースを採用。池で釣りをしたり、カートで移動するなど、盛り上がれる遊びを用意。
- 「チャレンジモード」ではトーナメントでキャラクター同士、ゴルフの腕前を競い合う。オープンコース上で世界中のプレイヤーと対戦を楽しめる。
プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > New みんなのGOLF
価格コムのレビューはまだそれほど件数が増えていないので何とも言えませんが、Amazonのほうはかなり酷評されていますね。。
結構楽しみにしていて、これに間に合うようにドラクエ11も頑張ってクリアしたのですが(笑)
もう暫く様子を見る感じかな、と思っています・・
書込番号:21163792
2点
しばらく様子見した方が良いですよ。
私みたいにこのシリーズが好きで、楽しみに長い時間を待って!すぐさま予約してDL版買ったら・・・、意味がわからないランダム要素(ブレ)の導入やオンラインモードの微妙さなど泣けてきます。
すぐ予約しちゃったけど、オープンベータや体験版などで、遊ばせてほしかったわ・・・
アップデートで改善するのかなぁ・・・
書込番号:21164174 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>hellomotoさん
初代みんゴルからのファンとして申し上げますが・・・
買わないほうが良いと思います。
ガッカリ感が大きいです。
課金のことよりも、操作性とかシステムとかが、劣化しています。
以前のような、手軽にプレイできる爽快感はありません。
イライラします。
Amazonの悪評は、本当です。
私は発売日に始めましたが、すぐに売りました。
書込番号:21164394
4点
うーむうーむ。
らしさ ひかるものはあるのですが。
発売がおそかった 遅れたというのもあるけど
微妙です。オンライン要素もあるから発売時からやらないと とは思うけど。
キャラはPS2レベルをキレイにした程度。
背景は綺麗だけどカメラアングルが引き気味なので、あんまり進化は感じない。
うーむ、評価が難しい。
書込番号:21165497 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
操作性とかシステムとかが、劣化しています。は同感。
でも、ファンなら買うしかないってところでしょう。
まぁ、発売延期までしてこれじゃファンは怒るよ。PS3版のシステムのままグラフィック強化だけで十分だったのに。
書込番号:21169522
3点
今は様子見が正しいです。
公式のプレイヤーズインフォメーション↓
http://www.jp.playstation.com/op/newmingol/playersinfo/
オンラインのコース入るとフリーズするとか報酬が貰えないとか色々起きてます。
書込番号:21172824
2点
ん〜 全てが悪いって訳ではないんですよね。
何も難しい事考えず プレイしてたら結構な時間遊んでたり する。
うーむ、色々不満はあれど 思い入れがあるのでしたら、コレクションアイテムとして買うのもアリかと。
書込番号:21175963 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > New みんなのGOLF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 2 | 2018/03/17 18:06:21 | |
| 3 | 2017/10/07 15:12:43 | |
| 7 | 2017/10/22 13:20:50 | |
| 2 | 2017/09/15 18:51:31 | |
| 2 | 2017/09/08 0:53:15 | |
| 2 | 2017/09/05 23:29:03 | |
| 7 | 2017/09/09 21:22:48 | |
| 2 | 2017/09/09 0:58:34 | |
| 5 | 2017/08/25 20:19:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





