New みんなのGOLF
- 自分の分身「マイキャラ」の容姿やファッションをカスタマイズして、プレイを通じて成長させていくゴルフゲーム。
- 9ホールが一体となった広々としたオープンコースを採用。池で釣りをしたり、カートで移動するなど、盛り上がれる遊びを用意。
- 「チャレンジモード」ではトーナメントでキャラクター同士、ゴルフの腕前を競い合う。オープンコース上で世界中のプレイヤーと対戦を楽しめる。
プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > New みんなのGOLF
このオープンコースは
wifi繋いでたらできるんでしょうか?
それとも月額のを払わないとだめなんですかね?!
1ホール周り終わったり、
カートで走ってる最中に
通信に失敗しましたとなり
ホームに戻されます、、、( ̄▽ ̄)
書込番号:21230912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ボーナスコースを
選択したから人が多いためっていうのもあったんですかねー(>_<)
書込番号:21230954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>甘口辛口みな平穏にさん
オフラインで、遊ばれてるんですか?
書込番号:21234687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
wifiつないでるだけです。
有料?!のはしてないですね。。。
書込番号:21234914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>甘口辛口みな平穏にさん
自分は、プレイしていて、そんな事なかったですよ。
月額料金
そんなのあるんですか?
自分は、払ってないですよ。
書込番号:21235026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
途中で回線切断されるのは課金関係ないです。
課金というかダウンロードコンテンツで貰うコースはあります。
そのコースを持ってない場合は、入場すら出来ないので(黒く反転してる)
おそらく>甘口辛口みな平穏にさんの回線の問題だと思います。
PS4の設定→ネットワーク→インターネット接続を診断する で、
通信速度(ダウンロード)が1M以下などになってると厳しいかもしれません。
一度、接続の設定をし直してみてください。
書込番号:21236808
2点
>エレン.家がさん
そうです、課金のことをいいたかった(笑)
課金とかしないから途中で切れたりするのかなぁとかおもったんですよね。
ネット対戦は、有料ておもいこみですか?!
プレステ3のときは、
チャットしたりみんなで対戦したりできましたが。
書込番号:21236899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > New みんなのGOLF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 2 | 2018/03/17 18:06:21 | |
| 3 | 2017/10/07 15:12:43 | |
| 7 | 2017/10/22 13:20:50 | |
| 2 | 2017/09/15 18:51:31 | |
| 2 | 2017/09/08 0:53:15 | |
| 2 | 2017/09/05 23:29:03 | |
| 7 | 2017/09/09 21:22:48 | |
| 2 | 2017/09/09 0:58:34 | |
| 5 | 2017/08/25 20:19:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




