『残念!』のクチコミ掲示板

2017年 8月31日 発売

New みんなのGOLF

  • 自分の分身「マイキャラ」の容姿やファッションをカスタマイズして、プレイを通じて成長させていくゴルフゲーム。
  • 9ホールが一体となった広々としたオープンコースを採用。池で釣りをしたり、カートで移動するなど、盛り上がれる遊びを用意。
  • 「チャレンジモード」ではトーナメントでキャラクター同士、ゴルフの腕前を競い合う。オープンコース上で世界中のプレイヤーと対戦を楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜4人 ネットワークプレイ人数:1〜人 New みんなのGOLFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New みんなのGOLFの価格比較
  • New みんなのGOLFのスペック・仕様
  • New みんなのGOLFのレビュー
  • New みんなのGOLFのクチコミ
  • New みんなのGOLFの画像・動画
  • New みんなのGOLFのピックアップリスト
  • New みんなのGOLFのオークション

New みんなのGOLFSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月31日

  • New みんなのGOLFの価格比較
  • New みんなのGOLFのスペック・仕様
  • New みんなのGOLFのレビュー
  • New みんなのGOLFのクチコミ
  • New みんなのGOLFの画像・動画
  • New みんなのGOLFのピックアップリスト
  • New みんなのGOLFのオークション

『残念!』 のクチコミ掲示板

RSS


「New みんなのGOLF」のクチコミ掲示板に
New みんなのGOLFを新規書き込みNew みんなのGOLFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

残念!

2017/09/30 06:57(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > New みんなのGOLF

あまりの酷評に購入を見送りました。課金はないでしょ、スマホゲームじゃないんだから。セコ過ぎる。

発売以前よりかなり期待し、発売されたらPS4本体と共に購入を決めておりました。

妻と二人でのんびりプレイできる事を言い訳に、新ゲーム機の購入に践みきろうと思っていたのですが、私自体の購入意欲が失せてしまいました。

現在、2DSのドラゴンクエスト11を楽しんでおります。これを遊び尽くした後、PS4本体とドラゴンクエスト11を購入する事でしょう。しかし、newみんなのゴルフを購入する事はないでしょう。

残念!とても残念!

書込番号:21239807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/06 03:05(1年以上前)

ん〜、でも、それなりに楽しめますよ。

どーしても、一番になりたいとか、細かい事まで、こだわらなければ。

チマチマ遊ぶ分には、面白い。

書込番号:21255059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/10/07 14:52(1年以上前)

ご返信誠にありがとうございます。

ゆったりのんびりリラックスしながら楽しむために購入しようと思っていたのですが、どうやら逆にストレスが溜まりそうな雰囲気なので躊躇しちゃってるんですよねぇ...。

書込番号:21258719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/07 15:12(1年以上前)

確かに、百点満点ではありません。

でも、叩かれてる程は、悪くないと思います。

でも、しばらく待てば、ベスト版が出る可能性は、あります。
それまで、待つか、今から、コツコツやってレベル上げておくかは、人それぞれだと思います。

書込番号:21258752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > New みんなのGOLF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

New みんなのGOLF
SIE

New みんなのGOLF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月31日

New みんなのGOLFをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る