『新色発売? されるのか・・・』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:タッチペン・スタイラスぺン 対応機種:iPad(第6〜9世代)、Air(第3世代)、mini(第5世代)、Pro 12.9インチ(第1〜2世代)/10.5インチ/9.7インチ Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aの価格比較
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのスペック・仕様
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのレビュー
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのクチコミ
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aの画像・動画
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのピックアップリスト

Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aの価格比較
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのスペック・仕様
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのレビュー
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのクチコミ
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aの画像・動画
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのピックアップリスト

『新色発売? されるのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A」のクチコミ掲示板に
Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aを新規書き込みApple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新色発売? されるのか・・・

2017/06/03 19:23(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > Apple > Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A

スレ主 J.Wisemanさん
クチコミ投稿数:7件

6/06 のイベントで Apple pencil の新色発売! との話がちらほら
個人的には、ブラック を希望 したい。

書込番号:20939258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/AのオーナーApple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aの満足度4

2017/06/03 19:54(1年以上前)

カラバリ追加だけだったらガッカリですね。
iPadにマグネットでくっつくとか、ちょっと短くなるとか、純正オプションのクリップを同梱するとかに進化を期待しています。

個人的には、本体色は白のままでもいいです。
鞄の中でも目立ちますし。
黒などの暗色なら艶を抑えて指紋が目立ちにくい表面仕上げにしてほしいですね。

書込番号:20939319

ナイスクチコミ!1


スレ主 J.Wisemanさん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/04 00:08(1年以上前)

艶消し は確かに良い ですね!
それが実現すれば、「握った時のグリップ力UP」にも繋がる。
みなさん、キャップ を填めたり いろいろ工夫を凝らしているみたいだし



書込番号:20939934

ナイスクチコミ!0


スレ主 J.Wisemanさん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/06 04:38(1年以上前)

新色はなかった。

残念…

書込番号:20945096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/AのオーナーApple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aの満足度4

2017/06/06 05:11(1年以上前)

タイムラグが20ミリ秒に短縮されるって事でしたが、きっと新型のpro10.5だけですよね…

書込番号:20945110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スクリブルについて 0 2022/03/14 11:00:48
テキスト変換について 2 2021/12/21 0:05:08
充電の必要性 4 2020/08/10 18:54:06
procreateで使えない。 4 2019/09/21 13:29:39
バッテリー残量の見方 2 2019/06/30 8:09:09
安く購入出来て良かった。 0 2019/04/30 21:48:02
Qoo10タイムセール 0 2018/11/01 13:30:22
滑りやすいので。 1 2018/07/04 15:08:20
山形県内ケーズデンキにて 0 2017/11/11 17:16:04
apple pencil PCDEPで安値で購入。 1 2017/11/03 16:52:05

「Apple > Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A
Apple

Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aをお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング