『procreateで使えない。』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:タッチペン・スタイラスぺン 対応機種:iPad(第6〜9世代)、Air(第3世代)、mini(第5世代)、Pro 12.9インチ(第1〜2世代)/10.5インチ/9.7インチ Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aの価格比較
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのスペック・仕様
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのレビュー
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのクチコミ
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aの画像・動画
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのピックアップリスト

Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aの価格比較
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのスペック・仕様
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのレビュー
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのクチコミ
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aの画像・動画
  • Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aのピックアップリスト

『procreateで使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A」のクチコミ掲示板に
Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aを新規書き込みApple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 procreateで使えない。

2019/09/19 19:52(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > Apple > Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A

スレ主 satoshyさん
クチコミ投稿数:54件

ipad第六世代でprocreateで使おうと思っています。
ペアリングは出来ているのですが、ペンで画面を描いても描けません。
ペアリングは出来ており、procreateのメニューにはペンは反応します。
ちなみに指では普通に描けます。
何か解決方法はあるのでしょうか?
よろしくお願います。

書込番号:22933413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/19 22:13(1年以上前)

標準のメモ帳など、他のアプリでは使えますか?
また、Procreateの設定で、筆圧等を調整してみてください。

書込番号:22933775

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoshyさん
クチコミ投稿数:54件

2019/09/20 05:43(1年以上前)

返答ありがとうございます。標準メモだとうまく描けます。
procreateの筆圧も変えてみましたが、うまくいくいきません。

書込番号:22934252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/20 10:32(1年以上前)

アプリは対応していますし、ハードウェア的にも問題なさそうです。
あとは、アプリメーカーによるチェックポイントをチェックしてください。
https://procreate.art/faq#mark

書込番号:22934628

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoshyさん
クチコミ投稿数:54件

2019/09/21 13:29(1年以上前)

返答ありがとうございます。
参考にしてみます。

書込番号:22936842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スクリブルについて 0 2022/03/14 11:00:48
テキスト変換について 2 2021/12/21 0:05:08
充電の必要性 4 2020/08/10 18:54:06
procreateで使えない。 4 2019/09/21 13:29:39
バッテリー残量の見方 2 2019/06/30 8:09:09
安く購入出来て良かった。 0 2019/04/30 21:48:02
Qoo10タイムセール 0 2018/11/01 13:30:22
滑りやすいので。 1 2018/07/04 15:08:20
山形県内ケーズデンキにて 0 2017/11/11 17:16:04
apple pencil PCDEPで安値で購入。 1 2017/11/03 16:52:05

「Apple > Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A
Apple

Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

Apple Pencil 第1世代 MK0C2J/Aをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング