『洗浄液』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 9000シリーズ S9182/26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 9000シリーズ S9182/26の価格比較
  • 9000シリーズ S9182/26のスペック・仕様
  • 9000シリーズ S9182/26のレビュー
  • 9000シリーズ S9182/26のクチコミ
  • 9000シリーズ S9182/26の画像・動画
  • 9000シリーズ S9182/26のピックアップリスト
  • 9000シリーズ S9182/26のオークション

9000シリーズ S9182/26フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月16日

  • 9000シリーズ S9182/26の価格比較
  • 9000シリーズ S9182/26のスペック・仕様
  • 9000シリーズ S9182/26のレビュー
  • 9000シリーズ S9182/26のクチコミ
  • 9000シリーズ S9182/26の画像・動画
  • 9000シリーズ S9182/26のピックアップリスト
  • 9000シリーズ S9182/26のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S9182/26

『洗浄液』 のクチコミ掲示板

RSS


「9000シリーズ S9182/26」のクチコミ掲示板に
9000シリーズ S9182/26を新規書き込み9000シリーズ S9182/26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗浄液

2016/04/14 20:20(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S9182/26

クチコミ投稿数:101件

洗浄液付きのシェーバーを初めて買いました。
髭そり後、毎回、シェーバーを洗浄液で洗った方が良いのでしょうか?
ヘッドは毎回外して洗う積もりです。

宜しくお願いします。

書込番号:19788287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/14 20:46(1年以上前)

フィリップスのシェーバーは使った事は無いのですが。

9000番世代以降のシェーバーで使われている洗浄液カートリッジは毎日使用しても3カ月間使えるのだから、ヘッドは外さずに毎日洗浄器でクリーニングすれば良いのでは無いでしょうか。

書込番号:19788372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2016/04/14 20:51(1年以上前)

油 ギル夫様

早速のアドバイスをありがとうございます!

そうですね! ケチケチせずに毎日洗浄します。

書込番号:19788399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/04 09:59(1年以上前)

>幻魔大戦さん

洗浄液は、毎日洗浄した場合、3ヶ月もちません。
当方も、毎日洗浄しておりますが、
その場合、40日前後で、洗浄液の交換ランプが点灯します。
週1回洗浄した場合、3ヶ月もつようです。
(洗浄液を購入した際、包装パッケージに書かれていました)
当方は、それを承知で、毎日洗浄しています。

書込番号:19844315

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/05/08 09:51(1年以上前)

コスト削減したいなら、普段は手洗い、週一の自動洗浄の運用で十分だと思います。

実際のところは、2,3日おきに、手洗い、週一自動洗浄でもよいかと思います。
(髭の量にもよります)

書込番号:19856744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 9000シリーズ S9182/26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9182と9181との違いは? 3 2016/09/14 11:58:12
洗浄液 4 2016/05/08 9:51:20

「フィリップス > 9000シリーズ S9182/26」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

9000シリーズ S9182/26
フィリップス

9000シリーズ S9182/26

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月16日

9000シリーズ S9182/26をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング