『9182と9181との違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 9000シリーズ S9182/26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 9000シリーズ S9182/26の価格比較
  • 9000シリーズ S9182/26のスペック・仕様
  • 9000シリーズ S9182/26のレビュー
  • 9000シリーズ S9182/26のクチコミ
  • 9000シリーズ S9182/26の画像・動画
  • 9000シリーズ S9182/26のピックアップリスト
  • 9000シリーズ S9182/26のオークション

9000シリーズ S9182/26フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月16日

  • 9000シリーズ S9182/26の価格比較
  • 9000シリーズ S9182/26のスペック・仕様
  • 9000シリーズ S9182/26のレビュー
  • 9000シリーズ S9182/26のクチコミ
  • 9000シリーズ S9182/26の画像・動画
  • 9000シリーズ S9182/26のピックアップリスト
  • 9000シリーズ S9182/26のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S9182/26

『9182と9181との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「9000シリーズ S9182/26」のクチコミ掲示板に
9000シリーズ S9182/26を新規書き込み9000シリーズ S9182/26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

9182と9181との違いは?

2016/05/19 10:07(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > 9000シリーズ S9182/26

クチコミ投稿数:231件

9181と9182の価格が違いますね、購入を検討しているのですがメーカーサイトで見ても私の見方が悪いのか
違いが確認出来ません。
どなたかご存じであれば教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:19887583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:231件

2016/05/19 11:18(1年以上前)

メーカーのお客様情報センターに電話にて問い合わせしました・・・

結果は販売店(ルート)の違いだけで機能などは全く同じと言う事でした、なのにおよそ1万円の差
が出るのは不思議と言えますね。
確かに似た様なケースはありますけど・・・・
電材販売と電気店販売、型番は違うけど機能は同じ。
価格は確かに違うと。

お騒がせしました。

書込番号:19887728

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/06/07 23:00(1年以上前)

販売時期の違い、販売ルートの違いで価格差がでるのは、過去にもありました。

みんなが騒ぐと平均化してくるので、気が付いたら即購入が吉だと思います(笑

書込番号:19938180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2016/09/14 11:58(1年以上前)

ケイン@さん

返事有り難うございます。

既にですが、購入しました。
同じ製品なのに価格が安く、即決でした。笑

書込番号:20199710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 9000シリーズ S9182/26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9182と9181との違いは? 3 2016/09/14 11:58:12
洗浄液 4 2016/05/08 9:51:20

「フィリップス > 9000シリーズ S9182/26」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

9000シリーズ S9182/26
フィリップス

9000シリーズ S9182/26

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月16日

9000シリーズ S9182/26をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング