『EeeBook X205TAとの比較』のクチコミ掲示板

Lenovo S21e 80M4001SJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.15kg Lenovo S21e 80M4001SJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S21e 80M4001SJPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M4001SJPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのオークション

Lenovo S21e 80M4001SJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 9月17日

  • Lenovo S21e 80M4001SJPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M4001SJPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのオークション

『EeeBook X205TAとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S21e 80M4001SJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo S21e 80M4001SJPを新規書き込みLenovo S21e 80M4001SJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

EeeBook X205TAとの比較

2015/10/26 02:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo S21e 80M4001SJP

スレ主 blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

EeeBook X205TAを買おうと思っていたのですが、どんどん値段が上がるので別の商品を探していました。

この商品は安いですね。
スペックでは、特に大きな違いがない(CPUがちょっと判らないのですが)ように見えますが、
この値段の差はどこにあるのでしょうか?

また人気ランキングも大きく差がありますし、レヴューも検索してもあまりヒットしない。。。
発売したばかりだからでしょうか?

書込番号:19260369

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/10/26 09:17(1年以上前)

レノボー言う名前が損しているのかと…

書込番号:19260777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/27 15:07(1年以上前)

人気ランキングは、あくまでもアクセス数で、本当に良いかは、検討とヤマダ電機などで実機をさわって見ることです。

値段の差は分からないことが多い。高ければ良いとも言えないし。

この2つの大きな違いは、

記憶容量eMMCが32GBと64GBで、多い方が使っていて余裕があり、32GBはきつい。

液晶が光沢か非光沢、非光沢は目が疲れにくいし、屋外でも見れる。Lenovoは非光沢。

ビデオメモリ1740MBあると画像処理などに発揮します。

駆動時間は長い方がよい。Lenovoは最長で9時間。

書込番号:19264291

ナイスクチコミ!1


スレ主 blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

2015/10/29 22:39(1年以上前)

返信、遅くなって申し訳ありません。

>キハ65さん
>レノボー言う名前が損しているのかと

ブランド価値ですか・・・
パソコンのブランドにそこまで詳しくないのですが、LenovoとASUSって、そんなに差があるのでしょうか?

>情報選択さん
>人気ランキングは、あくまでもアクセス数で、本当に良いかは、検討とヤマダ電機などで実機をさわって見ることです。
そうですよね。
ただ、店頭で見つからないことがあるので、レヴュー等も確認したいところです。
EeeBook X205TAは、実物を確認できたのですが、みつけるまでちょっと掛かりました^^;

>記憶容量eMMCが32GBと64GBで、多い方が使っていて余裕があり、32GBはきつい。
あれ?どっちも64かと思っていたのですが、間違ってました?
価格コムのスペックは鵜呑みにしない方がよさそうですね・・・

とりあえず、コチラの商品の実物を探して判断したいと思います。
EeeBook X205TAの印象は良かったです。
デザイン的にも、持ち運びに関しても問題なさそうでした。
ただ、探している間に価格が上がってきたので、断念しました。

ありがとうございました。

書込番号:19271021

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/10/29 22:45(1年以上前)

>>パソコンのブランドにそこまで詳しくないのですが、LenovoとASUSって、そんなに差があるのでしょうか?

Lenovoは最近ではLSEで問題を起こしています。
〉Lenovo Service Engine(LSE)BIOSに関するレノボの声明
http://www.lenovo.com/news/jp/ja/2015/08/0814-2.shtml

書込番号:19271048

ナイスクチコミ!1


スレ主 blue-wingさん
クチコミ投稿数:103件

2015/10/30 02:03(1年以上前)

>キハ65さん
内容が少し難しかったので、全部は理解できませんでしたが、
セキュリティに欠陥があったということですね。

>S21e (S21e-20)
日本で販売したモデルは対象外となっていますが、この商品もはいってますね。

LenovoとASUSで検索すると確かにASUSの方が支持されているように思いました。
急ぎでもないので、しばらく様子を見たいと思います。

書込番号:19271487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo S21e 80M4001SJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S21e 80M4001SJP
Lenovo

Lenovo S21e 80M4001SJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 9月17日

Lenovo S21e 80M4001SJPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング