『リカバリーディスクの作成と領域削除』のクチコミ掲示板

Lenovo S21e 80M4001SJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.15kg Lenovo S21e 80M4001SJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S21e 80M4001SJPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M4001SJPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのオークション

Lenovo S21e 80M4001SJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 9月17日

  • Lenovo S21e 80M4001SJPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M4001SJPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのオークション

『リカバリーディスクの作成と領域削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S21e 80M4001SJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo S21e 80M4001SJPを新規書き込みLenovo S21e 80M4001SJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーディスクの作成と領域削除

2016/02/01 11:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo S21e 80M4001SJP

スレ主 ネオ1688さん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは。
リカバリーディスク(工場出荷時に戻す用)の作成はどのような手順で作れますか?
また、windows10をアップデートではなく、クリーンインストールを行う予定で、上記のパーテーションも削除したいです。
何方か、やり方を教えて下さい。
windows10のプロダクトIDはあります。
宜しくお願い致します。

書込番号:19544904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/01 11:34(1年以上前)

プロダクトIDとプロダクトキーは別物、それを理解しての書き間違いならいいが。

書込番号:19544920

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネオ1688さん
クチコミ投稿数:14件

2016/02/01 11:49(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ご指摘有難うございます。
IDではなくキーでした。

書込番号:19544954

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/02/01 12:04(1年以上前)

>>リカバリーディスク(工場出荷時に戻す用)の作成はどのような手順で作れますか?

USBフラッシュメモリーでUSB回復ドライブを作成して下さい。
>USB 回復ドライブを作成する
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/create-usb-recovery-drive

書込番号:19544992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/01 18:02(1年以上前)

windows10をクリーンインストールしました

まず マイクロソフトのサイトからwindows10のインストールメディアをUSBメモリ等にダウンロードする
インストールするPCでUSBメモリ等から起動する
途中 どのドライブにインストールするか聞いてくるので
そこで回復ドライブの削除をした後にインストールを実行

windows8.1からでは最新のビルドならプロダクトキーの入力は求められないと思いますよ

書込番号:19545778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/02/01 18:12(1年以上前)

上記に書いたのは、Windows 8.1を初期化するための回復ドライブ作成です。
Windows 10にアップグレードするためのISOファイルは、下記サイトからダウンロードして、USBフラッシュメモリーにインストール メディアを作成して下さい。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:19545803

ナイスクチコミ!0


スレ主 ネオ1688さん
クチコミ投稿数:14件

2016/02/01 20:54(1年以上前)

>大地と青空さん
まさにその方法が知りたかったです!
ありがとうございました。

>キハ65さん
リンク先ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:19546397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo S21e 80M4001SJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S21e 80M4001SJP
Lenovo

Lenovo S21e 80M4001SJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 9月17日

Lenovo S21e 80M4001SJPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング